『故障でしょうか』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『故障でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

故障でしょうか

2011/12/27 23:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

クチコミ投稿数:6件

本件、充電後いざ電源ボタンを
押しても(5秒程度長押し)起動しません。充電前は普通に起動しました。故障でしょうか?他の症状としてはvitaカードスロットのカバーを開けると差し込み口の横のランプが点滅しています。解決方法ご教授お願いします。

書込番号:13949284

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/27 23:40(1年以上前)

電源ボタンを30秒間はなさずに押し続けてください。
そのあと一度手をはなして、5秒間くらい長押ししてみてください。

書込番号:13949408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gokiburaさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度2

2011/12/27 23:41(1年以上前)

故障だよw 初期不良だな
もうソニーは隠してないで公式に発表してリコールしろよ
それとも公表できないほどの数が出回ってるとか・・・

書込番号:13949414

ナイスクチコミ!3


紅茶党さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 03:56(1年以上前)

独自企画のUSB端子が逆に刺さるから
向きを間違えてないか確認しましょう

書込番号:13949995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/28 04:56(1年以上前)

まさしく既出の初期不良。私の場合は電源オンできず、その状態で充電器をさしても無反応の状態でした。
バッテリーが切れるまで延々と待つしかありません。そうすれば充電可能になり、その後起動できるように
なります。

ほんとにリコールしてほしいですよね。

書込番号:13950030

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/28 10:04(1年以上前)

アンチャーテッドをサスペンド終了して立ち上げようとしたら、
僕もその症状になりました。

画面は真っ暗で、何も写らないんですが、SIMを出し入れしてみたら
音がなるんです。VITAカードも抜き差ししてみるとランプが点滅します。
メモリも抜き差ししたりして色々やっていたら突然画面がつきました。
その後は、その症状は出ていません。

治ったのかも・・・。
しかし、本当にリコールして欲しいです。
修理品に交換とかふざけすぎです。
新品で遊んでも居ないのに修理とかユーザーを馬鹿にしてます。

書込番号:13950490

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/12/28 17:09(1年以上前)

ぼうやてつさんは充電するときは本体の電源を切ってからですか?それともスリープ状態ですしょうか?
私はスリープ中にフリーズ状態になってしまったとき(もしかしたらスリープから立ちあがるときにフリーズ)がよくありました。FW1.50の時ですが。
ぼうやてつさんと同じように5秒押しでは立ちあがりません。20秒以上電源ボタンを長押しして完全に電源を落とし、しばらくしてから電源を5秒程度押して立ちあげてました。
非常に面倒な作業です。
最新FWが昨日配信されたのですが、バージョンアップなされたでしょうか?環境がありましたら是非なされたほうが良いかと。
私は昨日バージョンアップを行いまして、現在様子を見ている状態です。さまざまな不具合が改善されていれば良いのですが。

書込番号:13951667

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/12/28 17:34(1年以上前)

>ぼうやてつさんと同じように5秒押しでは立ちあがりません。

すみません。書きミス。抜けているところがありました。長押しの前にPSボタンを押す作業をしています。
PSボタンや電源ボタンを1度押すと復帰するのが普通なのですが(スリープ時は)、それで立ちあがらないので、5秒押しや20秒押しをやったりしてます。

書込番号:13951757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/12/28 17:40(1年以上前)

まったく同じ症状になり、焦りましたがこの掲示板の通り30秒長押ししたのち、5秒押しで復帰しました。早くバージョンアップして改善してほしいです。取り急ぎお礼まで。

書込番号:13951774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング