『充電しながらのプレイについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『充電しながらのプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しながらのプレイについて

2013/06/28 21:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

充電しながらのプレイについてなんですが、途中でバッテリー切れになってしまいます。これが仕様なのでしょうか?

液晶の明るさは最低。音量もほぼ最小。これでバッテリー切れ。
ネットワーク切断しても、切れる。
購入後3ヶ月位なので、バッテリーの劣化は無いだろうし、購入直後よりこの状態でした。

このゲーム機って、ACアダプターからの入力よりも、消費電力が圧倒的に多いっていうことなのでしょうか?
個人的に、これが仕様なのでしたら、使い物になりません。

皆さんのvitaはどうですか?
もしくは、解決策があるのでしょうか?

書込番号:16305873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/28 22:13(1年以上前)

充電しながらプレーしても電源は落ちないよ。。。
満充電までイクwwww

おじちゃんの壊れてない???

書込番号:16305938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/28 22:21(1年以上前)

私もそんなことになったことはありません。

たぶん故障なのでは・・・

書込番号:16305973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2013/06/28 22:39(1年以上前)

ゲーム機付属のACアダプタでちょっとだけ、充電しながらプレイをしますが
普通に充電していってますよ。

ただUSB給電機(0.5A)のようなもので充電しながらだと
消費量の方が多いかも。

書込番号:16306088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:339件

2013/06/28 23:30(1年以上前)

充電中は右上の電池マークにびりびりマークがついてますか?
ついていなければ充電していないかほとんどされていない状態ですよ。

まずはその確認を。
純正以外のアダプタを使っている場合、ケーブルもしくはアダプタによって通信モードになってしまうものがあります。
その場合は電源OFF時でないと通常充電してくれません。

まずは純正アダプタでどうか確認してください。
純正でその通りなら何かしらトラブルだと思いますので修理依頼が良いと思いますよ。

書込番号:16306323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/06/28 23:36(1年以上前)

純正アダプターで、アイコンも充電状態になってます。

サポートに突撃してきます・・・・

書込番号:16306342

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング