『PS1のゲームを遊ぶときの画面拡大方法について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『PS1のゲームを遊ぶときの画面拡大方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

私はPlayStation Vita PCH-1000を買ったばかりです。
目的はFF VIを遊ぶのですが、プレイするとき画面がフルではなく、小さいです。
インターネットなどで調べた結果によると指で押しっぱなししたら画面を拡大するためのメニューが出るとのことですが、
私は数分間押しても何もでません。
インターネットなどで調べた結果によると同じ問題に会う人はいますが、解決方法は分かりません。
これはどいうことでしょうか。
ファームウェアアップデートのせいで拡大機能がだめになりましたか。
或は他の方法があるでしょうか。
或は私のVitaは初期不良でしょうか。(他のタッチ機能は大丈夫ですけど)
今困っています。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:17128907

ナイスクチコミ!3


返信する
のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2014/01/29 22:04(1年以上前)

yossiriさん
画面に長タッチは古い情報です。現在ではゲーム起動中に本体左下のPSボタン長押しで設定画面が出るようになりました。
PSボタン長押し→設定→その他設定→画面モード
です。

書込番号:17129014

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:99件

2014/01/29 22:17(1年以上前)

のやみさん

できました!本当にどうもありがとうございました。

書込番号:17129080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/01/29 23:01(1年以上前)

余談ですが、ズームをするとぼやっとするしバイリニアフィルタリングを外すとドットが荒くなるし(画面のカッチリ感は私は好きですが、)、等倍のオリジナルが結局一番綺麗な気がしますね。

スマホ版同等のリメイクソフトのリリースを期待したいところですが、PSPが枯れてしまった今日では難しいでしょうかねぇ。
セーブデータが外部保持できるぶん、ゲーム専用機でプレイしたいところですが。
せめてスマホ版がセーブデータを外部コピーできるかクラウドにアップロードできれば機種変気にせずプレイできるのですけどね。

書込番号:17129373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング