『白3Gが売り切れ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

『白3Gが売り切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

白3Gが売り切れ

2013/04/20 16:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

スレ主 団十郎さん
クチコミ投稿数:259件 できる男のできる日記 

値段も安くなって、ソフトも欲しい物がでてきたのでそろそろ購入しようと思い、市内の店を3軒ほど周りましたが、白3Gだけがどこにも見あたりませんでした。

ネット記事でwifiが品薄で3Gは余っていると読みましたが、wifiはどこも全色ありました。

amazonで定価以上で買うほどでも無いので、しばらく待つ予定ですが、全国的に品薄なんですか?

書込番号:16038511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2013/04/20 17:34(1年以上前)

先月だか先々月だかに白の3Gは廃止されました。
正確には3Gは黒のみになりました。

いくら待ってももう出ません。

書込番号:16038670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/20 18:15(1年以上前)

オークションにも出品はないのかな。

書込番号:16038831

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2013/04/20 20:07(1年以上前)

> wifiが品薄で3Gは余っていると読みました

「3G/Wi-Fiモデル」の内、「クリスタル・ブラック」以外は「3/29」の時点で出荷完了ですわ。
現在残っているのは各店舗にある在庫のみですの。
「Wi-Fiモデル(各色)」は一部店舗でゴールデンウィークまで品薄が続く可能性があると案内されていますわ。

公式サイト(http://www.jp.playstation.com/psvita/hardware/)ページの下の方に「出荷状態」を確認できますの。


> しばらく待つ予定ですが、全国的に品薄なんですか?

「Freedom of Freedomさん」も書かれている通り、いくら待っても改善しませんわ。
今から一生懸命に「3G/Wi-Fiモデル」を探すか、「3G/Wi-Fiモデル」を諦めて「Wi-Fiモデル」を購入するかを決めて下さいませ。

書込番号:16039219

ナイスクチコミ!7


スレ主 団十郎さん
クチコミ投稿数:259件 できる男のできる日記 

2013/04/20 21:00(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございました。
廃止されていたとは、、、
なんとも残念な様な、腹が立つような、、

vitaは諦めました。

気に入った色がでるまで購入は見合わせます。

正直、色は問題ないにですけど、こうなったら意地でも黒は買いません。

書込番号:16039434

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2013/04/21 00:21(1年以上前)

> 値段も安くなって、ソフトも欲しい物がでてきたのでそろそろ購入しようと思い、市内の店を3軒ほど周りましたが、白3Gだけがどこにも見あたりませんでした。

> 気に入った色がでるまで購入は見合わせます。

購入目的は「値下げされた」且つ「プレイしたいゲームがある」ですわよね。
そして、「クリスタル・ホワイト(3G/Wi-Fiモデル)」を探されていたのですから、「クリスタル・ホワイト(Wi-Fiモデル)」を購入すれば良いのではないかしら。
書かれている内様に方向性がございませんが、本当に購入したいのでしょうか。

書込番号:16040327

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度5

2013/04/25 07:12(1年以上前)

3Gは黒のみ販売、事実上の3G撤退なので、白3Gにこだわる必要ないと思いますよ。
白wifiで十分ですよ。

書込番号:16056528

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2013/04/25 11:04(1年以上前)

いつもと違って長期に渡って店頭に並んでいたので、スレ主様に限らず多くの方が勘違いされているようですが、
PS Vitaの3G/Wi-Fi版は全て限定版であることが異口同音に告知されていましたよ。
発表段階から判っていた出荷終了を廃止だとか撤退だとか論じるのは深読みし過ぎじゃないでしょうか?

…まぁメーカーが売れたと判断すれば改めて量産化される可能性もありますが、それは在庫が捌けてからの話ですね^^;

書込番号:16057061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2013/04/25 12:15(1年以上前)

今回はVITA発売当時に出た限定版の3Gモデルではなく、通常版の3Gモデルの廃止になりますから廃止という言葉であってますね。(あくまでも黒以外です。)

書込番号:16057245

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの満足度4

2013/04/25 14:16(1年以上前)

ん?3G/Wi-Fiの通常版なんて在りましたっけ?
最初の100+3時間プランSIMが付属されてきた初回限定版のように台数を明言されてはいませんでしたが、20時間プランSIMの付属されていた3G/Wi-Fi版も限定商品であることが書き添えられていました。白も赤も青も…。
http://www.scei.co.jp/corporate/release/110914a.html
http://www.scei.co.jp/corporate/release/120508.html
http://www.scei.co.jp/corporate/release/120919d.html
そして公式のハードウエア紹介ページを見ましても、出荷終了分はもちろんのことまだ流通している黒も含め3G/Wi-Fi版には全て「限定版」と書き添えられています。
http://www.jp.playstation.com/psvita/hardware/

PS Vitaの3G&GPS通信機能が初代PS3のPS2エミュレートのように消えゆく機能なのか・黒が捌けるのを待って通常版の出荷が始まるのか・或いは次の世代のモバイル通信機能に対応したモデルに切替えられるのかは内部の人にしか判らないことですが、
少なくとも現状3G/Wi-Fi版の白・赤・青が流通していないのは、定数に達したことで限定版の出荷が終了したのだと受止めるべきだと思うのですが…。

書込番号:16057554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:339件

2013/04/25 17:08(1年以上前)

「出荷終了」or「廃止」・・・

あまりこだわる場所ではない気がしますが・・・

ソニーに限らず継続して後継機種・モデルが出る場合は現行機種を「発売中」の段階で発表しますから
それがない時点で悲観的な見解でも仕方ないかと思います。

書込番号:16057953

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング