ZABOON TW-Z96X1L
汚れが付かない洗濯槽「マジックドラム」を採用したドラム式洗濯乾燥機
洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-Z96X1L
乾燥内部フィルターを付属のお掃除ノズルでお手入れする必要がありますが、
あいにく我が家の掃除機にお掃除ノズルが合いませんでした。
これのために掃除機を買い換えるのもなんなので、
お掃除ノズルに適合して、とにかく安くて、
できればハンディタイプの掃除機について情報ありませんでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:17406074
0点
拝見しました
とりあえずメーカーに代替案がないか相談してみてはいかがですか?
多分百円ショップか量販店へいけば
なにしらの掃除機に付ける各社共通アダプターの部品があるので使える可能性があるので
百円ショップで代替物
があればなんとかなるかと思われます
よほどならリサイクルショップで安い東芝あたりの掃除機かと
それでは
書込番号:17406183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
掃除機の異径ノズル用アダプターを以前ホームセンターで見かけた記憶がありますよ。
アダプターを探してみてはいかがでしょうか?
書込番号:17406290
0点
ありがとうございます。
東芝のサポートに電話したところ
東芝の掃除機にはノズルが合うが、
それ以外は各掃除機メーカーの方に問い合わせてくれと
つれない返事でした。
リサイクルショップや、アダプターの発想はなかったので
大変参考に成りました。
書込番号:17409621
0点
拝見しました
簡単に調べてみました
お使いの掃除機メーカーで継ぎ手パイプなどの名前で販売または取り寄せ可能ならそちらを利用した方法がてっとり早いかと
百円ショップやそのほかのお店で継ぎ手パイプがあるので使えるのを探してみてはhttp://www.yodobashi.com/KOWA-NO30823-%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%A9%9F%E7%94%A8%E5%93%81-%E3%81%A4%E3%81%8E%E3%81%A6%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC/pd/100000001001068091/
それでは
書込番号:17410601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ZABOON TW-Z96X1L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/04/25 21:42:24 | |
| 8 | 2020/09/13 23:34:39 | |
| 1 | 2020/09/13 23:36:58 | |
| 5 | 2015/09/21 20:01:16 | |
| 3 | 2015/08/27 22:36:18 | |
| 1 | 2014/11/12 12:11:31 | |
| 6 | 2014/11/05 15:51:43 | |
| 0 | 2014/10/31 17:45:03 | |
| 4 | 2014/10/10 0:20:27 | |
| 4 | 2014/10/08 12:13:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








