『安くないけど、長崎県』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ZABOON TW-Z96V1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-Z96V1Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z96V1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z96V1Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z96V1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z96V1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z96V1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z96V1Lのオークション

ZABOON TW-Z96V1L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト] 発売日:2013年10月20日

  • ZABOON TW-Z96V1Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z96V1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z96V1Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z96V1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z96V1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z96V1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z96V1Lのオークション

『安くないけど、長崎県』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-Z96V1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-Z96V1Lを新規書き込みZABOON TW-Z96V1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

安くないけど、長崎県

2014/01/30 07:16(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-Z96V1L

スレ主 mibo2さん
クチコミ投稿数:826件

ベスト電器で220000円。都合により浴室設置のため5年間保証はなし、リサイクル費用サービスでした。いままで東芝のヒーター乾燥式洗濯機を使っていました。やっぱり浴槽のとなりは故障が多かったです。

書込番号:17130289

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/01/30 08:02(1年以上前)

住宅事情は、色々ですが、水をあびたり、湿気の多い所での、使用には耐えられないでしょう。
感電や漏電が、心配ですね。

書込番号:17130370

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2014/01/30 16:19(1年以上前)

mibo2さん こんにちは

昔、実家で2槽式を浴室に設置していましたが寿命は短かったです (>_<)

住宅事情とはいえ!最新ドラムを浴室設置なんだかモッタイナイ (+_+)

少しでも水が掛からないように工夫してください。

トラブルが無い事を祈っています m(__)m

書込番号:17131771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/01/30 19:13(1年以上前)

お風呂場の中での使用だと漏電が心配ですね。
テンパールとかいうメーカーで後付できる漏電遮断機能付きのコンセントも
あるのアース線以外にも安全対策を施してみてはいかがですか?

書込番号:17132294

ナイスクチコミ!1


スレ主 mibo2さん
クチコミ投稿数:826件

2014/01/31 04:48(1年以上前)

ご心配いただきありがとうございます。いまもかろうじて使っている東芝のドラム式ですが いままでの故障が給水口の部品われ 機械内部に霧吹き状態、排水弁のワイヤー切れでした。ただ最近E62のエラーが頻繁にでるようになり新機種の導入にふみきりました。E62はモーターの軸を交換すればなおるらしいのですが見積もりが30000円でした。

書込番号:17134137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-Z96V1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
泡消し機能について。 3 2015/08/30 21:43:09
ヤマダで! 0 2014/05/19 11:16:21
電源を入れたら洗濯のみにしたい 3 2014/02/09 12:31:18
鳥取にしては安かったかも。 0 2014/02/03 17:56:19
安くないけど、長崎県 4 2014/01/31 4:48:01
207,000円+P10,000 0 2014/01/08 20:09:52

「東芝 > ZABOON TW-Z96V1L」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-Z96V1L
東芝

ZABOON TW-Z96V1L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

ZABOON TW-Z96V1Lをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング