『泡消し機能について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ZABOON TW-Z96V1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-Z96V1Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z96V1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z96V1Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z96V1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z96V1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z96V1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z96V1Lのオークション

ZABOON TW-Z96V1L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト] 発売日:2013年10月20日

  • ZABOON TW-Z96V1Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z96V1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z96V1Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z96V1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z96V1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z96V1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z96V1Lのオークション

『泡消し機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-Z96V1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-Z96V1Lを新規書き込みZABOON TW-Z96V1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

泡消し機能について。

2015/08/27 22:53(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-Z96V1L

スレ主 miecchiさん
クチコミ投稿数:16件

自己責任で粉石鹸を使っています。
あわあわで洗いたいところ、泡が増えると『泡消し機能』が働いて排水してしまいます(泣)
説明書を読んでも自分でオフに出来ないようですが、どなたかオフのやり方ご存知ないでしょうか?

書込番号:19088784

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/08/27 23:46(1年以上前)

取説 14ページ 泡センサーの記載
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=85887&fw=1&pid=16724
言われるように、「泡センサー」の入切れの操作が、見つけられませんでした。
どうしてもというなら、相談室に聞いてみたらどうですか。
0120-1048-76
もし、入切れが出来ないなら、粉石鹸を止めるか、今の泡センサーが働く状況を認めるしかないかも。

書込番号:19088947

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2015/08/28 17:08(1年以上前)

miecchiさん こんにちは

 残念ですが、泡消し機能OFFができるドラムは、聞いたことが無いです 
仮に、サービスモードなどのコマンドが有ったとしてもメーカーからは教えてくれなでしょう (>_<)

ウチは、パナソニックドラムNA-VX7000Lですが!泡消し機能動作ポイントを把握したので、アワアワ洗濯を時々しています。

動作ポイントを見つけ上手に、アワアワ洗濯をしてください (^O^)/

https://www.youtube.com/watch?v=PxROAqN4tLg

https://www.youtube.com/watch?v=bC0oMpbxmUo

書込番号:19090342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miecchiさん
クチコミ投稿数:16件

2015/08/30 21:43(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
やはり泡消し機能は消せないようです、残念。

>デジタルエコさん
ありがとうございます。
動画の紹介までしていただきありがとうございます。石鹸百科は参考にしています。
やはり、発動ポイントを見極めるしかないですかね、、、
洗濯物に直接振りかけるととけ溶け残る感じがあるので、ぬるま湯で溶かしてから入れてます。
上手くいくときもあれば、発動→排水(もったいない!)してしまうことも多々。全自動なのに開始10分くらいは目が離せません(笑)

書込番号:19097100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-Z96V1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
泡消し機能について。 3 2015/08/30 21:43:09
ヤマダで! 0 2014/05/19 11:16:21
電源を入れたら洗濯のみにしたい 3 2014/02/09 12:31:18
鳥取にしては安かったかも。 0 2014/02/03 17:56:19
安くないけど、長崎県 4 2014/01/31 4:48:01
207,000円+P10,000 0 2014/01/08 20:09:52

「東芝 > ZABOON TW-Z96V1L」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-Z96V1L
東芝

ZABOON TW-Z96V1L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月20日

ZABOON TW-Z96V1Lをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング