『YAMADA電気にて安価』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

VEGETA GR-G51FXV

湿度約100%の冷気とピコイオンで野菜を長持ちさせる冷凍冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-G51FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G51FXVのオークション

VEGETA GR-G51FXV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラウン] 発売日:2013年 9月下旬

  • VEGETA GR-G51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G51FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G51FXV

『YAMADA電気にて安価』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G51FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G51FXVを新規書き込みVEGETA GR-G51FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 YAMADA電気にて安価

2014/11/17 17:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G51FXV

クチコミ投稿数:2件 VEGETA GR-G51FXVの満足度5

YAMADAにて安価購入しました。
金額:135000円(税込)
ポイント:10000p付与
旧冷蔵庫は無償回収、
翌日配達無料。
個人的に満足です\(^o^)/

書込番号:18177593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Aaron0327さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/17 23:38(1年以上前)

はじめまして
私も同じ機種を検討していてなかなか
税込150000をした回りません。
コツを教えてください。

書込番号:18178931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2014/11/18 23:50(1年以上前)

先週ヤマダ電気を3店周りましたが、各店舗価格差はありますね。
いちばん高い店舗は18万ぐらいの表示でした。

私はいちばん安くて感じの良い店舗で購入しましたが、最後の一台との事でした。
ちなみに値引きとweb会員登録で129,000円-10,000円で119,000円でした。

書込番号:18182180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aaron0327さん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/19 00:19(1年以上前)

GR-G51FXVでそこまで安くできるんですねぇ
もう一度交渉してみます。

書込番号:18182271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 VEGETA GR-G51FXVの満足度5

2014/11/23 15:28(1年以上前)

Aaron0327さん
私は他機種や新機種の価格差を指摘してこの程度迄落とせるのでは?等で攻めて行きました\(^o^)/

書込番号:18197864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-G51FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 2 2024/04/19 18:20:37
氷の出来が遅い 6 2016/01/01 14:55:54
水漏れ❓ 4 2019/07/10 18:04:49
1年展示品でどうですか? 10 2015/03/27 12:49:48
扉について 2 2015/01/21 0:43:29
ヤマダ ラビ三宮で 0 2015/01/06 19:31:32
ヨドバシアウトレットでラス1GET 0 2014/12/17 10:59:31
奈良で 0 2014/12/14 0:54:25
YAMADA 浜松店 改装閉店セール 0 2014/12/06 17:16:58
冷媒音 4 2014/12/15 9:18:06

「東芝 > VEGETA GR-G51FXV」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G51FXV
東芝

VEGETA GR-G51FXV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月下旬

VEGETA GR-G51FXVをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング