『ヤマダウェブの価格交渉で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-G51FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-G51FX の後に発売された製品VEGETA GR-G51FXとGR-H51FXを比較する

GR-H51FX
GR-H51FXGR-H51FX

GR-H51FX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G51FXの価格比較
  • VEGETA GR-G51FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G51FXのレビュー
  • VEGETA GR-G51FXのクチコミ
  • VEGETA GR-G51FXの画像・動画
  • VEGETA GR-G51FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G51FXのオークション

VEGETA GR-G51FX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月中旬

  • VEGETA GR-G51FXの価格比較
  • VEGETA GR-G51FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G51FXのレビュー
  • VEGETA GR-G51FXのクチコミ
  • VEGETA GR-G51FXの画像・動画
  • VEGETA GR-G51FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G51FXのオークション

『ヤマダウェブの価格交渉で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G51FX」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G51FXを新規書き込みVEGETA GR-G51FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダウェブの価格交渉で

2014/06/12 17:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G51FX

クチコミ投稿数:81件 VEGETA GR-G51FXの満足度5

こここ1ヶ月くらい、値段を見ながらG51FXVと併せて、購入を検討してきました。

価格.comにのる値段は結構上下してきましたが、ノジマオンラインの「5年長期保証付き」タイプはずっと変わらず¥144800だったので、もうこれにしよう!と決めかけた…のですが、その前にヤマダウェブにの価格交渉チャットにこのお値段をぶつけてみました。

結構待ったあと、¥132700(税込)ポイントなし、の回答をいただきましたので、本日注文いたしました。

ヤマダの店頭で交渉した際は、ネットと同額にはできるが…、という反応だったので、それよりも安くしてもらえて満足しています。

もしかして、夏商戦にはもっと下がるのかもしれませんが、今のところは最安値かと思いますので、購入検討中の方の参考となれば、と思います。

年間電気代と見かけのスタイリッシュさでG51FXVと迷いましたが、ワンタッチドアの便利さに慣れている(これまで10年間ワンタッチドアの東芝を使ってきた。)ため、これに決めました!

書込番号:17619191

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/06/12 17:52(1年以上前)

ねこのパンダさん こんにちは。

それにしても安くなりましたね!!
ヤマダウェブの価格交渉チャットって、そんな攻撃的な価格提示をしてくれる事があるんですね。
私も買い物の際に覚えておこうと思います。

書込番号:17619215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 VEGETA GR-G51FXの満足度5

2014/06/13 17:36(1年以上前)

ぼーーんさん、
ご意見ありがとうございました。

先ほど見たら、ノジマさんの長期保証付き価格が大幅値上げされていました。
なので、この情報が皆さんの参考にならなくなってしまって、申し訳ない気持ちです(T-T)

書込番号:17622540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2014/07/22 11:07(1年以上前)

ねこのパンダ様、初め目まして<(_ _)>
ぼーーん様、AW1−8Gでは大変お世話に成りまして有難う御座いました<(_ _)>

GR-G51FX¥132700(税込)ポイントなし滅茶安いですねえ〜
昨日ヤマダウェブの価格交渉チャットで交渉しましたが

アシスタント
この度はお問合せ頂きありがとうございます。 現在大手家電量販店を含む12社を比較対象とさせて頂いております。 【 ヨドバシカメラ様 】【 ビックカメラ様 】【 ジョーシン様 】【 ノジマ(eデジ)様 】【 ケーズデンキ様 】【 コジマ様 】【 エディオン様 】【 ソフマップ様 】【 ECカレント様 】【 e-BEST様 】【 特価COM様 】【 Amazon様(※上記11社、及びAmazon.co.jpの販売する商品のみ対象。※Amazon.co.jp販売のSONY商品は除く。上記他社以外のマーケットプレイスは比較対象外となります)】の12社が比較対象となっております。お手数ですが比較されます他社サイトの商品ページURLをお教え頂きます様よろしくお願い致します。※送料など商品価格・ポイント以外での比較は対象外となっております。予めご了承ください。

今日ねこのパンダ様の書きこ見て「R-G51FX¥132700(税込)ポイントなし」で交渉しましたが昨日と結果同じ↓でした(>_<)、、、

大変お待たせ致しました。他社サイトを確認致しました所、 当社高率ポイント特価【 158540円(税込) 10%進呈 】での実質価格【 142686円(税込) 】に対しまして、他社様実質売価【 147625円(税込) 】となり、 当社がお安くなっておりますので掲載でのご購入をご検討ください。 ※実質価格については、【 掲載価格(税込)からポイントを差し引いた金額 】となります。

今現在では去年71インバータエアコン買ったAプライスさんが1番安で¥141,854(税込)− 銀行振込4255ポイント還元=137.599円ですので、ねこのパンダ様の¥132700(税込)ポイントなし以下迄待ちます(*`へ´*)

我が家の冷蔵庫現在ドレン水が右下からドバーット出て1日に何回も冷蔵庫退けて拭いてますから妻が東芝は鬼門なので(この冷蔵庫前の冷蔵庫が氷が出来ず冷凍室の冷凍食品がタラタラで硬くならずでメーカーサービスに基盤交換やら、やって貰ったけど、よお直さんので新品に無料交換して貰った物で5年と少し経ってたけどメーカーが冷凍サイクルは5年保障で冷凍サイクル交換と申請出して置きますと言い後に新品を持って来たのにはビックリしました(=^・^=))止めてパナにしろと20万貰ってますが僕は年なので東芝のワンタッチオープンドアが楽で他社製品の重たいドア開けするのは超腕がエラクて嫌なんで東芝のワンタッチオープン好きです。
日立さんの冷蔵庫ドアオープンも引き出しオープンも電動ってのをエイディオンで見てきたけど40万弱いでネットで買っても30万前後だろうから諦めて東芝買います<(_ _)>




書込番号:17758258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/08/02 02:09(1年以上前)

ねこのパンダ様
こちらの情報を元に、ヤマダ電機で購入することが出来ました。

しばらくノジマオンラインの価格動向を見ていたのですが、
先週末に「5年保障セット」タイプが\140,000(税込)になったため
ヤマダウェブの価格交渉チャットにてノジマオンラインのURLを提示しました。

すると勝手にサイト右端にある「5年保証セット」の本体価格に対抗した
\127,900(税込)を提示してくれました。
(ノジマオンラインでは、「5年保障セット」をカートに入れると本体価格が表示されます)

そしてそれをネタに池袋のLABI1に乗り込みました。

店舗の表示価格は\138,500(税抜)でしたが、店員に上記の値段を伝え、
ノジマオンラインでは更に\2,000値下がりして本体価格\125,900になっていることと
リサイクル料込+端数切りで\130,000でお願いすると、あっさりOKでした。
(一応、上司へ確認に行きましたが、すぐに戻ってきました)

そろそろ新製品の発表も近いのでまだ値下がりする余地はありますが、
在庫リスクを考えると潮時と思い購入しました。

どうもありがとうございました!

書込番号:17793112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-G51FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
棚を掃除後、元に戻せません 7 2019/05/15 9:50:11
庫内灯について 14 2015/10/12 21:11:31
うーん・・・ 0 2015/01/17 22:24:06
エイデン小豆餅店 特価? 0 2014/11/24 12:59:33
扉の開き方 6 2015/06/06 16:35:44
ノジマにて購入いたしました. 0 2014/09/28 23:19:44
購入しました。 5 2014/09/16 16:27:14
ヤマダ電機で購入しました 1 2014/08/08 3:23:46
カチッカチッと周期的に鳴る音について 1 2014/07/28 18:16:09
ヤマダテックランドで購入しました。 1 2014/07/22 13:52:57

「東芝 > VEGETA GR-G51FX」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G51FX
東芝

VEGETA GR-G51FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

VEGETA GR-G51FXをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング