『ノジマオンライン SSの右開き復活 税込み87700円。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm VEGETA GR-G43Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-G43G の後に発売された製品VEGETA GR-G43GとGR-H43Gを比較する

GR-H43G
GR-H43GGR-H43G

GR-H43G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G43Gの価格比較
  • VEGETA GR-G43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G43Gのレビュー
  • VEGETA GR-G43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-G43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-G43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G43Gのオークション

VEGETA GR-G43G東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2013年10月上旬

  • VEGETA GR-G43Gの価格比較
  • VEGETA GR-G43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G43Gのレビュー
  • VEGETA GR-G43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-G43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-G43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G43Gのオークション

『ノジマオンライン SSの右開き復活 税込み87700円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G43G」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G43Gを新規書き込みVEGETA GR-G43Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G43G

クチコミ投稿数:129件

先週ノジマオンラインの特別価格でSS(ブライトシルバー)で左開きで87700円、延長保証なしで一旦注文したのですが
やっぱり右開きかなということで一旦注文キャンセルしました。
その後今週はじめから右開きの在庫が復活しています。
価格のノジマオンラインの表示価格 122600円、特別価格99,580円税込(5年保証12100円込)です。
実際に購入手続き画面に進むと長期保証なしが選べますので、これで87,700円、配送・設置込みです。
実際に使うのが娘で転勤族なので、ターゲットを幅650ミリのフレンチドアと幅600ミリの右開きで再検討中です。

書込番号:17918210

ナイスクチコミ!2


返信する
kroeさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/11 09:46(1年以上前)

転勤族の娘の立場の者です。先週、我が家に右開き幅600のベジータがやってきました♪

設置して下さった業者さんに聞いたところ、一般的なアパートならギリギリ650サイズまでは入口から搬入可能との事。ただ、台所が6畳の我が家では、幅を取りすぎるんじゃないかとアドバイスをいただきました。
転勤が頻回だと、内容量や使い勝手を選ぶか、引越しや今後の設置のしやすさを選ぶか悩ましいですよね。ワンランク大きいフレンチドアと悩んだのですが、私はこちらにして良かったです。
娘さん家族に喜ばれる冷蔵庫がゲットできるといいですね♪

書込番号:17923522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2014/09/11 13:28(1年以上前)

kroeさんこんにちは
到着早かったですね。
転勤だと台所の大きさ・レイアウト、搬入など悩みは多いですね。娘の場合は「社宅」ではないので、転居先の選択はある程度自由度があると思うので、左よりは右開きかフレンチドア、幅は685はNGということで、あとは今の住まいで最適なものという条件で選びなおしています。
最初は親からのプレゼントということで、色が白かシルバー系が希望でということ以外、サイズはあまり気にしてなかったのですが、たまたま我が家でも650の両開きを使っていることもあり、600の右開きとで悩んでいます。
600ミリならばVEGETA GR-G43G、650ミリ両開きは日立の真空チルドのものに絞って検討中です。

書込番号:17924040

ナイスクチコミ!0


ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/11 18:03(1年以上前)

ブライトシルバー廉価版今の所なくなりました。

書込番号:17924710

ナイスクチコミ!0


ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/14 17:58(1年以上前)

ノジマの廉価版も値上がりか。来年に延期ですな。

書込番号:17935901

ナイスクチコミ!0


ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/20 17:54(1年以上前)

ノジマ廉価版 納期2ヶ月って売る気あんのかい?

書込番号:17960391

ナイスクチコミ!0


ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/21 17:42(1年以上前)

問い合わせの回答に『現在生産が間に合わない状況です』去年の製造やろ?

書込番号:17964248

ナイスクチコミ!1


ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/24 15:51(1年以上前)

価格ドットコムにも載せなくなりましたな、ノジマオンライン。

書込番号:17976262

ナイスクチコミ!0


ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/26 08:50(1年以上前)

ノジマオンライン納期2か月から『完売』になりました、バレバレですなぁ。ノジマでは買わないとなります。

書込番号:17982583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-G43G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G43G
東芝

VEGETA GR-G43G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

VEGETA GR-G43Gをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング