『コジマデンキは やすい!』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

NA-VX7300L

新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7300L の後に発売された製品NA-VX7300LとNA-VX7500Lを比較する

NA-VX7500L
NA-VX7500LNA-VX7500L

NA-VX7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

NA-VX7300Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2013年10月 1日

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

『コジマデンキは やすい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7300L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7300Lを新規書き込みNA-VX7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

コジマデンキは やすい!

2014/01/28 12:09(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7300L

スレ主 琥太朗さん
クチコミ投稿数:5件

去年のくれから 7300を探していました。
ヤマダは23万円
ヨドバシは32万円と全然値引きせず!!

ネットもみましたが
設置とかも不安。。


そこでコジマデンキにいったら
価格ドットコムの最安値にちかい金額
1月10日前後て199800円でした。

+5パーで5年保証。


コジマデンキはやすい!!

書込番号:17122887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2014/01/28 12:58(1年以上前)

祝 購入 パチパチ×2

この時期に20万を切るのはお得でしたね (^O^)/

皆さんの参考のためにも何処の店舗で購入されたかお願いします

PS 取扱説明書は、チャント読んで下さいね お宝本ですから

書込番号:17123050

ナイスクチコミ!1


スレ主 琥太朗さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/28 13:16(1年以上前)

コジマデンキ スナモ店ですよ。
ちゃんと価格をみせれば ちゃんとその場で時間がかけずに値段を出してくるのは コジマデンキだけでしたね。

書込番号:17123098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 琥太朗さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/28 13:18(1年以上前)

他の電機やさんは しぶしぶ 値段を出してくる→でも安くない。
でしたが
コジマデンキの場合 すぱっと納得いく値段をだしてきたから 感動しました。

書込番号:17123105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件

2014/02/01 11:15(1年以上前)

琥太朗さん、こんにちは

>コジマデンキの場合 すぱっと納得いく値段をだしてきたから 感動しました。

当方も、NA-VX7300L 探していましたので、情報ありがとうございました。

早速行ってみます。

書込番号:17138471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/02 19:51(1年以上前)

こんばんは。
皆さん凄いな〜!!
本日、ヤマダにて購入しました。
値段さえ出せば即買いすると言って交渉しました。
結局、21万にポイント6%で決めてきました。
田舎のヤマダではこれが限界でした(笑)
初期不良や古い洗濯機の引き取り等考えれば、特に不満もありません。
今日より気持ち良く洗濯できそうです♪

書込番号:17144794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/02/08 07:17(1年以上前)

ジョーシンさんで価格交渉しまいたが、当初は21.5万円でしたが、コジマさんの20万を切ってる情報を提示した所、19.8万円になりました。(設置+リサイクル費込、長期保証なし)
2か月以上価格をウォッチしていたので、即買でした。
ちなみにYAMADAは22.8万でした。

書込番号:17164648

ナイスクチコミ!1


ひんたさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/08 08:19(1年以上前)

コジマSUNAMO店に行ってきました。
出してきた価格は24万でこちらの20万の書き込みを見せても
絶対ありえないと言っていました。
皆様の無駄足にならないよう情報共有しておきます。

書込番号:17164759

ナイスクチコミ!1


スレ主 琥太朗さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/08 09:27(1年以上前)

多分 消費税増税前で 家にある家電を全部かいかえたし 無いものとかもかったから 総額が たくさんになったか、だったのかも。。

書込番号:17164973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 琥太朗さん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/08 09:32(1年以上前)

たくさんかったからなので もしかすると、
たくさんかわないと ダメかもです。


増税前だったので。。。一つだけではむりかもです。

書込番号:17164986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skyplayさん
クチコミ投稿数:110件 NA-VX7300Lの満足度4

2014/02/08 10:19(1年以上前)

1月末にスナモ店に電話をしてみました。

値段は、店員もこの価格コムのことを知っていたらしく、ちゃんと199800円で出してもらえましたよ。
でも、私も勘違いしていたのですが、この金額は5年保証が付いていない値段です。
保証を付けると、別途本体値段の5%がかかります。
要するに保証込みで21万円位ですね。

ヤマダ電機やビックカメラ等は、元々5年保証が付いている状態(他にポイントも付いてくる)での値段ですし、ケーズでは3年保証込ですが20万円を切る値段で出しています。
ですから、一概にコジマが安いという訳ではないみたいです。

私は保証が付いた方が安心ですので、保証は必ず付けようと思っているので保証込みの値段で見ています。
保証が要らないという人には、それなりに安いのかと思いますよ。

書込番号:17165148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 NA-VX7300Lの満足度4

2014/06/03 12:59(1年以上前)

ヤマダ電機で155,900円(税込)で購入できました♪

書込番号:17587862

ナイスクチコミ!0


Enzo3さん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/10 11:34(1年以上前)

RESISTANCEさん

ヤマダのウェブ(税込 \189,145)で買おうかなぁと
ぼんやりと考えていたのですが、155,900円(税込)は
店頭で交渉しての価格でしょうか?安いですね。

今までヤマダやコジマは使ったことがないのですが、
基本的にこういった大型店は店頭に出かけて値引き
交渉した方が良いのでしょうか?

書込番号:17611389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってる人いますか? 5 2022/02/18 1:55:07
異音と乾燥時間が長い 3 2021/10/07 10:49:35
故障ばかり 3 2020/07/13 22:05:34
給水弁故障修理 0 2019/08/10 18:55:21
給水せず洗い工程が飛ぶ 1 2018/04/10 12:37:55
すすぎの時におわらない、時間が増える 4 2017/09/09 7:29:50
ドラム全面が擦り切れて穴あき! 7 2017/06/06 12:43:32
乾燥の温風が出ない 3 2017/02/03 20:53:49
修理連続3日してもなおらない? 12 2017/02/11 17:03:33
乾燥フィルター(裏) 4 2017/01/15 17:14:12

「パナソニック > NA-VX7300L」のクチコミを見る(全 806件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX7300L
パナソニック

NA-VX7300L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

NA-VX7300Lをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング