『何故、新品よりアウトレット品が高い?』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

NA-VX7300L

新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7300L の後に発売された製品NA-VX7300LとNA-VX7500Lを比較する

NA-VX7500L
NA-VX7500LNA-VX7500L

NA-VX7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

NA-VX7300Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2013年10月 1日

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

『何故、新品よりアウトレット品が高い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7300L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7300Lを新規書き込みNA-VX7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何故、新品よりアウトレット品が高い?

2014/02/07 12:58(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7300L

スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件 NA-VX7300Lの満足度4

先日、池袋のビックカメラに行ってみました。

新品の値段を確認したら248000円+ポイント20%(5年保証、送料、設置込み)でした。実質198400円ということですね。
その帰りに、ビックカメラのアウトレットにも行ってみました。
そこには7300が置いてあったのですが、値段が226800円+送料5000円+5年保証3000円+ポイント1%(こんな感じでした)で、実質230000以上でした。
何故新品よりアウトレット品が高いのでしょうか?

アウトレット品は、展示用だったり、部屋に入らない等のキャンセル品だったり、単に箱等が潰れた等だと店員は言っていました。
それなら新品より安くなる感じがするのですが・・・?
ビックカメラはボるという投稿もありましたが、同じ会社でアウトレット品が高い理由がわかりません。
店員は、たまにはこういうこともありますなんて、苦しい言い訳をしていましたが。(笑)
どうしてなんでしょうか?
何かプレミアが付いているのでしょうか?


書込番号:17161880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/02/07 13:28(1年以上前)

アウトレットというなのプレミアでしょうね(笑)
大型アウトレットモールでも普通に売っている店もありますから
知らないで買ってくれることを期待してるのかもしれません

書込番号:17161962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2014/02/07 13:51(1年以上前)

skyplayさん こんにちは

 単に、仕入れ値が違うだけではないでしょうか!?

アウトレットと言っても現行機種です!
会計的には、先入れ先出しでしょうから。

因みに、発売時価格が\270,355(2013/10)by 価格.com です

書込番号:17162011

ナイスクチコミ!2


スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件 NA-VX7300Lの満足度4

2014/02/07 22:38(1年以上前)

そうですね。
仕入時期により仕入値も変わりますよね。(笑)

でも新品よりアウトレットが高いとわかると誰も買わないですよね。
ちゃんと調べないと高くつきますね。

アウトレットには注意して購入しなくては。(笑)

書込番号:17163691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってる人いますか? 5 2022/02/18 1:55:07
異音と乾燥時間が長い 3 2021/10/07 10:49:35
故障ばかり 3 2020/07/13 22:05:34
給水弁故障修理 0 2019/08/10 18:55:21
給水せず洗い工程が飛ぶ 1 2018/04/10 12:37:55
すすぎの時におわらない、時間が増える 4 2017/09/09 7:29:50
ドラム全面が擦り切れて穴あき! 7 2017/06/06 12:43:32
乾燥の温風が出ない 3 2017/02/03 20:53:49
修理連続3日してもなおらない? 12 2017/02/11 17:03:33
乾燥フィルター(裏) 4 2017/01/15 17:14:12

「パナソニック > NA-VX7300L」のクチコミを見る(全 806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7300L
パナソニック

NA-VX7300L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

NA-VX7300Lをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング