『底値は』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

NA-VX7300L

新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7300L の後に発売された製品NA-VX7300LとNA-VX7500Lを比較する

NA-VX7500L
NA-VX7500LNA-VX7500L

NA-VX7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

NA-VX7300Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2013年10月 1日

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション


「NA-VX7300L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7300Lを新規書き込みNA-VX7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

底値は

2014/09/02 19:01(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7300L

クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

後継機が9月25日に発売されますが
コチラで11万円?代にはならないでしょうかネ(?_?)

書込番号:17894204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/02 21:27(1年以上前)

ノジマさんで買えるのでヤマダやビックでも11万円台で買えると思いますよ。

書込番号:17894743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/02 22:10(1年以上前)

先週の時点でヤマダ新宿にて実質11万5000円(設置・保証込、リサ別)で買えましたから大丈夫だと思いますよ。後は在庫次第でいつ値上がりしていくかですね。

書込番号:17894928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


deep13さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/04 21:40(1年以上前)

ヤマダで先週末115,900円でプラスP5%で購入しましたよ。
ただ、納期が10日間かかるとのことです。
もしろん配送・5年保証込みでリサイクルは別でした。

書込番号:17901350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/09/04 23:04(1年以上前)

ずっと欲しくてこの商品を狙っています。
115,000なら納得できる金額なのですが、みなさんどうやって価格交渉を成功させているのでしょうか(;^_^Aぜひご伝授下さい!

書込番号:17901806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2014/09/04 23:16(1年以上前)

私からも是非、お願い致します。

書込番号:17901855

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/09/05 11:29(1年以上前)

 残念ですが新機種のプレス発表が有った段階では、遅いと思います。
これからは、流通在庫など店が持っている製品しか無いですから。

 とくにヤマダの場合、ヘルパーか店の人か見極めないと
白物家電のフロアー長などの決定権のある人を見極めて交渉するのが肝です。

 店頭展示品を狙うのも手かと。

書込番号:17903007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/06 14:53(1年以上前)

先ほどノジマオンラインの価格を基に
ヤマダ電機の店舗で115,900円で購入してきました!配送設置と5年保証込みです!
デジタルエコさんのアドバイスにもありましたが、フロア長&パナソニックの社員の方が対応してくださったので、良かったのかもしれません。
在庫も少なくなってきてるので、ここらでまた価格が上がりそうなので、今がぎりきかもしれませんね。

書込番号:17907077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2014/09/08 01:04(1年以上前)

只今ノジマオンラインにてノーブルシャンパンを
115,900円でポチリました。

画面上は最安値ではありませんでしたが、
ショップページの右に
【もっとお得な・・・・】と、表示があり
3年保証(+11880)ありで127780円でしたが
注文ページへ飛ぶと保証を外せました。

基本のメーカー保証が1年ありますし
設置・取り付けは自分で出来ます。

何よりノジマさんは安値上位ショップで唯一カード決済が可能です。
(微々たる事ですがカードのポイント+ボーナス一括で支払いは12月)

実はこのタイミングをズ〜〜〜〜〜と待っていました。




以下はダラダラ長文ですので時間があればお読みください。

ちなみに実店舗での交渉は好きではありません。
多方面をリサーチした上で自分なりの底値を決めて
店員さん(この方法でしたら誰でも良いです)に

『この商品○○円でしたら購入したいのですが可能ですか?』

の、一発勝負です。

○○円の設定が「鍵」ですが、敢えてキー店員を探さなくても
声をかけた店員さんが立場ある店員さんに相談に行くので
テクニックは不要ですし、店頭での手間と時間が短縮できます。

○○円なら「売ります」 ではなく ○○円なら「買います」
なので、こちらに書かれている大多数の方々の手法とは
逆で、買い手が優位になれます。

ただ、「絶対に欲しいオーラ」は厳禁です(笑)。


私はこの方法で、ほぼ希望金額で購入出来ています。

それでも無理な時には 「販売可能になったら連絡下さい」と、
電話番号を渡してきます。

それでも10日以内位に50%位は電話が来ます。

今回は115000円が底値と踏んだのですが、この辺が限界でしょうか。
+900円で妥協しました。


書込番号:17912956

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/09/08 12:47(1年以上前)

くるみmamaさん へ

>フロア長&パナソニックの社員の方が対応してくださったので・・・

グッドタイミングで購入できて良かったですネ! (^O^)/

書込番号:17913940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/08 13:54(1年以上前)

デジタルエコさん
ありがとうございます^^おかげさまで嬉しい限りです♪♪


タケさん
ノーブルシャンパンのご購入おめでとうございます^^
このお色は在庫もかなり減ってきている様ですので、よかったですね!
シャンパンに右開きがあるのなら、このお色が欲しかったな〜。

私も店頭購入は苦手なので、しないタイプでした。
でも結果、同価格なのにネットで購入するより
設置はしてくれるし、5年保証もしてくれるし、在庫も確保できるとなれば
店舗購入もいいもんだなぁ〜と実感している所です♪

形はどうであれ、みなさんが自分に納得できるイイ値でGETできたらいいですね☆☆

書込番号:17914105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってる人いますか? 5 2022/02/18 1:55:07
異音と乾燥時間が長い 3 2021/10/07 10:49:35
故障ばかり 3 2020/07/13 22:05:34
給水弁故障修理 0 2019/08/10 18:55:21
給水せず洗い工程が飛ぶ 1 2018/04/10 12:37:55
すすぎの時におわらない、時間が増える 4 2017/09/09 7:29:50
ドラム全面が擦り切れて穴あき! 7 2017/06/06 12:43:32
乾燥の温風が出ない 3 2017/02/03 20:53:49
修理連続3日してもなおらない? 12 2017/02/11 17:03:33
乾燥フィルター(裏) 4 2017/01/15 17:14:12

「パナソニック > NA-VX7300L」のクチコミを見る(全 806件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX7300L
パナソニック

NA-VX7300L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

NA-VX7300Lをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング