『乾燥の温風が出ない』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

NA-VX7300L

新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7300L の後に発売された製品NA-VX7300LとNA-VX7500Lを比較する

NA-VX7500L
NA-VX7500LNA-VX7500L

NA-VX7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

NA-VX7300Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2013年10月 1日

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

『乾燥の温風が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7300L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7300Lを新規書き込みNA-VX7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥の温風が出ない

2017/02/02 23:52(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7300L

スレ主 hatitofukuさん
クチコミ投稿数:1件

どうも乾燥具合が良くないなと思っており、背面フィルタの取り外しをして清掃してみましたが状況が変わりませんでした。乾燥の際、風に手を当ててみたところ、全然暖かくありませんでした。何時もならば洗濯機の上部も暖かくなるはずですが、冷たいままです。これって故障ですよね?ヒートポンプでしょうか?ケーズデンキの保証がまだ残っていますが無償で何とかなりますか?わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20624976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2017/02/03 00:07(1年以上前)

 ケーズデンキなら5年保証でしょう。修理依頼すれば、保証期間内なので無償修理となる筈です。
偶然にも http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010080/SortID=20608667/ の症状とも重なるようで、要領の悪いサービスマンに当たらないと良いです。修理後の機能回復までしっかり確認して貰って下さい。

書込番号:20625022

ナイスクチコミ!8


LX2016さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/03 20:20(1年以上前)

感想が良くなくなったということでしょうか?それとも最初からですか?
自分は、1日に2〜3かい洗濯乾燥をしますが、乾燥の具合が悪くなり(乾かなくなった)ので、修理してもらいました。
乾燥ユニット交換でした。

仕様上しかたが無いみたいです。

暖かい風で乾燥しているのではないので、乾燥風がつめたいのは異常ではないみたいですが、明らかに乾かないのであれば、修理しかないと思います。

書込番号:20626965

ナイスクチコミ!6


LX2016さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/03 20:53(1年以上前)

感想→乾燥 失礼致しました。

書込番号:20627082

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってる人いますか? 5 2022/02/18 1:55:07
異音と乾燥時間が長い 3 2021/10/07 10:49:35
故障ばかり 3 2020/07/13 22:05:34
給水弁故障修理 0 2019/08/10 18:55:21
給水せず洗い工程が飛ぶ 1 2018/04/10 12:37:55
すすぎの時におわらない、時間が増える 4 2017/09/09 7:29:50
ドラム全面が擦り切れて穴あき! 7 2017/06/06 12:43:32
乾燥の温風が出ない 3 2017/02/03 20:53:49
修理連続3日してもなおらない? 12 2017/02/11 17:03:33
乾燥フィルター(裏) 4 2017/01/15 17:14:12

「パナソニック > NA-VX7300L」のクチコミを見る(全 806件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX7300L
パナソニック

NA-VX7300L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

NA-VX7300Lをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング