『ノートパソコンのパーツ交換の為の分解』のクチコミ掲示板

2013年 9月 2日 登録

R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.35kg R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルの価格比較
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのスペック・仕様
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのレビュー
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのクチコミ
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルの画像・動画
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのピックアップリスト
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのオークション

R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2013年 9月 2日

  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルの価格比較
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのスペック・仕様
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのレビュー
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのクチコミ
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルの画像・動画
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのピックアップリスト
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデル

『ノートパソコンのパーツ交換の為の分解』 のクチコミ掲示板

RSS


「R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルを新規書き込みR510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートパソコンのパーツ交換の為の分解

2016/02/24 17:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデル

asus r510ca-xx508vのパーツ交換のための分解したいのですが、今までのノートパソコンと違って、カバーを外せば全パーツが見えません。

どなたかr510caシリーズのドライブ交換、CPU交換した方、いましたら教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19625268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/02/24 19:08(1年以上前)

下記YouTubeは参考にならないでしょうか。
>ASUS R510C (R510CC) disassembly and fan cleaning, разборка и чистка ноутбука
https://www.youtube.com/watch?v=VkcW3RrpBd4

CPU交換はソケットが半田づけなので無理ではないでしょうか。

書込番号:19625686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2016/02/29 08:21(1年以上前)

ありがとうございます。だいたいの流れはわかりました。
あと聞きたいのはテープ電線がたくさん使われていましたが、外すのはできると思うのですが、取り付けの時にスペースはあるのでしょうか?
実際にされたかたがいたら教えていたただけないでしょうか。他のノートパソコンで似たような作業をされたかた宜しくお願いします。

書込番号:19642295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2023/11/22 11:31(1年以上前)

ありがとうございました🙇

書込番号:25515717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデル
ASUS

R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 2日

R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング