『ヒット商品の可能性はあるのだが!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952N-ECOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952N-ECOの価格比較
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952N-ECOの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのレビュー
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952N-ECOの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのオークション

プリビオ DCP-J952N-ECOブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952N-ECOの価格比較
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952N-ECOの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのレビュー
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952N-ECOの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのオークション

『ヒット商品の可能性はあるのだが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J952N-ECO」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952N-ECOを新規書き込みプリビオ DCP-J952N-ECOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒット商品の可能性はあるのだが!

2013/10/26 22:52(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N-ECO

スレ主 nori.tama2さん
クチコミ投稿数:2件

印刷スピード・画質クオリティ共に今一歩。4色という所に限界があるのかも知れないが、もう少しキャノンやエプソンに近付ければヒット商品になったと思う。デザインや大きさは悪くないのだから!

書込番号:16759224

ナイスクチコミ!0


返信する
moti3000さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/06 19:33(1年以上前)

購入を検討してるものですが、口コミをみると、速さと画質がどうもあまり評判がよくないようですが、
他有名メーカーに比べ、相当遅いのですか?
それとも、うーん、ちょっと遅いなあくらいなのか・・

一番気になるのが、画質ですが、色の発色が悪いだけか、解像度がわるくて、
表などの小さい数字や文字も、見にくく、気になるくらいですか?(特に、そういうことに使うので)

スキャンも、なんだかボケてるような雰囲気なんでしょうか?
写真は印刷しないので、そういう使用なら、あまり問題ない程度でしょうか?

購入した方、教えてくだされば、ぜひ購入に参考にしたいと思います。

書込番号:16803040

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori.tama2さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/06 21:40(1年以上前)

 スピードは写真・レーベル等カラー印刷にについての私の印象ですが、例えばキャノンは印刷が開始されるまでにクリーニング等に結構な時間が掛かり、私が使用していたip4700は印刷までに数分待たされていましたが、印刷が始まればスグに完了していた記憶があります。印刷開始も一番最初だけ時間は掛かりますが、立て続けに何枚か印刷する場合は割とスグに印刷されていました。
そしてブラザーは、印刷開始までの時間はキャノン程ではありませんが、印刷自体が何かモタモタしている印象があります。印刷自体がモタモタしているので続けて印刷する場合でもこれは解消されません。白黒印刷は問題無いと思います。
 私はキャノンから現在このブラザーを使用していますが、やはり各々特徴がありますので使い始めは違和感を感じてしまうのでしょう。結果的に総印刷時間は大して変りないと思います。
しかし、画質については明らかに他有名メーカーとは違う事に注意する必要があります。全体的に薄いと云うのか発色が悪いと云うのか、解像度も若干劣る様な気がします。許容できる範囲かどうか電気店でデモ印刷して確認した方が良いかも知れませんね! 

書込番号:16803644

ナイスクチコミ!1


moti3000さん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/07 08:28(1年以上前)

早々にコメントいただけて、助かります。(プリンターが壊れ、早く購入するので)
コスパがよさそうなので、購入候補にしていました。

印刷スピードは、大量に一度に印刷する頻度はないので、許容できるかもしれません。
やはり、問題は、色と画質ですね。
一度、デモでよさそうかどうか、見て決めたいと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:16805144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J952N-ECO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N-ECO
ブラザー

プリビオ DCP-J952N-ECO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952N-ECOをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング