『給紙不具合はありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『給紙不具合はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

給紙不具合はありますか?

2013/09/30 11:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

クチコミ投稿数:674件

EP-804Aを使っていますが、紙が複数枚給紙されてしまったりと、給紙不具合が多いです。

この機種をお使いの方はどうでしょうか?
EP-805Aあたりから会所されているのでしょうか?

書込番号:16649239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2013/09/30 20:06(1年以上前)

EP-805Aあたりから会所されているのでしょうか?

自分はEP-805Aですけど、エプソン純正用紙をよく捌いてから入れてるので、複数枚給紙されません。

書込番号:16650715

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-806Aの満足度5

2013/10/01 18:37(1年以上前)

EPSON Calario EP-805A 現在オーナーです。
先日 A4普通紙で 130ページ以上約 80枚の自動両面印刷時でも。
EP-801〜804A 又 EP-901〜904A でお決まりの普通紙重送エラーは
一度も発生しませんでした。
改善は見られます、其れまでの EP シリーズは用紙セットが
右よせで給紙ゴムローラーも向かって右側に 1箇所でした。
之を Canon や Brother では既に採用して居た用紙セットを
センター位置にして給紙ローラーもセンター付近に改良した事が
重送エラーを減らす要因と成ったのでは。

書込番号:16654291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:674件

2013/10/01 19:49(1年以上前)

805Aから改善されているんですね。
それなら806Aも大丈夫そうなので購入の広報に入れてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16654556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Womanlikeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/08 02:41(1年以上前)

スレ主様こんばんは
私も805Aを使っていますが、お尋ねの様なトラブルは1度も有りません
それで今回、EP−976A3に至っています
候補と言わず思い切って購入されても大丈夫と思いますよ。

書込番号:16678994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング