『自動排出トレイの収納について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『自動排出トレイの収納について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

自動排出トレイの収納について

2013/10/19 19:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

クチコミ投稿数:55件

802Aからこの機種に買い替えたものです。

USBの有線が付属してないことに驚き、排出トレイが自動で出てきたのに
驚きました。インクも違ってました。

4年も経てば、当たり前ですよね。

それで、印刷どきに、自動で出てきたトレイなのですが、
印刷後に収納するボタンが見つかりません。

もしかして、手動でしまうのでしょうか。
手動でやっていますが、
なんか、壊れてしまいそうで不安です。

初歩的な質問でしたら、ごめんなさい。

書込番号:16727455

ナイスクチコミ!0


返信する
akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/10/19 20:34(1年以上前)

「排紙トレイの収納は、手動で電源ボタンをOFFにした場合のみとなります。」

と、記載があるみたいです。

書込番号:16727684

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-806Aの満足度5

2013/10/20 02:11(1年以上前)

インクの消耗速さにも EP=802A からの買い替えてだと驚きますよ。

書込番号:16729222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/10/20 10:12(1年以上前)

ありがとうござました。

805aの書き込みに、同じように手動で収納することの戸惑いが出ていました。
トレイがモーターと直結しているからなんですね。
気にしないで、手て押し込みます。笑

インクのヘリも速いのですか。
インクの要領自体、小さくなっている感じですね。

ありがとうございました。

書込番号:16730266

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/10/20 12:50(1年以上前)

電源ボタンを、手でoffにすると自動で収納しませんか?
手で無理やり戻す必要はないかと思いますが・・・


書込番号:16730945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2013/10/20 23:03(1年以上前)

EP-806の70番インクはEP-804の50番インクと比べると(オフキャリッジとオンキャリッジの違いも含めて)減り方半端ないですよね。。。

書込番号:16733661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/10/20 23:15(1年以上前)

>akito001 さん

電源を切ると自動で収納することは分かっていますよ。

でも、電源を切ることが多いと、インクの消耗が激しいと
きいたことがあるので、だいたい電源は入れっぱなしです。

書込番号:16733713

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/10/21 04:59(1年以上前)

スレ主さん、

そうでしたか、了解しました。<m(__)m>

書込番号:16734425

ナイスクチコミ!0


k5-999さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/25 11:04(1年以上前)

sukesuke27さん

減り方が半端ないとのことですが、具体的にどの程度違うのでしょうか?

書込番号:16751889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング