『お店で試し印刷するには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『お店で試し印刷するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お店で試し印刷するには

2013/11/14 03:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

購入を検討していますが、
顔料インクが無いと言う事で、文書印刷に不安を持っています。
(写真も文書も印刷したいのです・・・CANONは考えてません)

なので、お店で試し印刷ができれば、
お願いしたいと思っています。

文書印刷の為には、どのようなデータを
お店に持って行けばいいのでしょうか?

1:ワードの文書(docx)
2:エクセルの文書(xlsx)
3:PDF文書(pdf)
4:メモ帳に書き込んだ文書(txt)
5:ネットを保存したファイル(html)

量販店のプリンタには、パソコンが接続されてないので
プリンタ単体での印刷を考えています。

ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。m(_ _)m

書込番号:16833447

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/14 03:29(1年以上前)

出来なかった、と思います。
写真のみしか。

書込番号:16833465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/11/14 03:57(1年以上前)

PCにつながっていないEP-806Aは、
・SDカードのようなメモリカードはセットできるが、印刷できるのはjpg画像のみ
・外部接続用USBコネクタはあるが、これもデジカメの画像印刷するためのもの
プリンタ単体でのテキスト印刷は赤外線通信(Ir-Simple)で携帯電話と接続してメモなどを印刷するしかない。
赤外線通信機能のないスマホでは不可。

書込番号:16833488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/14 09:51(1年以上前)

ワード文書等の印刷した紙を持って行って、EP-806Aでコピーさせて貰ったらどうでしょうか。

書込番号:16833991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しぅさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/14 15:52(1年以上前)

スマホかタブレットにEPSON iPrintをインストール
お好きなPDFデータをスマホへコピーして
店頭のプリンターとWifi Directで繋げば印刷できます。
Wordとかも出来ますが、レイアウトが崩れるのでPDFをオススメします。

書込番号:16835050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/11/14 22:53(1年以上前)

パーシモン1wさん
Hippo-cratesさん
ありがとうございました。

写真だけですか。残念です。仕方ないですね。

しぅさん
ありがとうございました。
>スマホかタブレットにEPSON iPrintをインストール

すごいですね。しかしスマホもタブレットもありません。
すみません。

哲!さん
ありがとうございました。
>ワード文書等の印刷した紙を持って行って、EP-806Aでコピーさせて貰ったらどうでしょうか。

これなら、よさそうですね。
ワードや、pdfの文書印刷とは違ってきますが
これが最善策みたいですね。
この方法でお願いしてみます。

皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:16836860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング