『印刷終了後のトレイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『印刷終了後のトレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

印刷終了後のトレイ

2013/12/23 21:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

クチコミ投稿数:21件

カラリオ EP-806AWを購入しました。
印刷終了時トレイが出たままになっているのですが印刷終了後に自動的にトレイが収納されないのでしょうか。

書込番号:16991547

ナイスクチコミ!0


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2013/12/23 21:29(1年以上前)

こいつは手動のはずです。
一個前の機種を持ってますが手動なので。

一度取説をのぞいてみては?

書込番号:16991568

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/12/23 21:37(1年以上前)

たしか、電源OFF時にトレイは自動収納のはずだったと思います。

書込番号:16991615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/12/23 21:38(1年以上前)

印刷終了後電源ボタンを押して電源を切るとトレイが自動で収納しました。
私は常時電源は入れっぱなしですがみなさんは印刷終了後いっかいいっかい電源を切っているのでしょうか。
また印刷終了後は電源を切ったほうが良いのでしょうか。

書込番号:16991617

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件Goodアンサー獲得:2467件

2013/12/24 08:23(1年以上前)

>私は常時電源は入れっぱなしですがみなさんは

余り気にしていませんが,一旦電源ONしたら 消さない(忘れている・・・)場合が多いです。
まあ,邪魔なときは,押し込んでおけばよいわけですから・・・

書込番号:16993061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 カラリオ EP-806Aのオーナーカラリオ EP-806Aの満足度3 とりあえずブログ 

2013/12/24 10:53(1年以上前)

電源ボタンを押すと、トレイ格納を確認するメッセージが本体ディスプレイに表示されます。
指示にしたがってボタンを押せば、自動的に格納されます。

書込番号:16993400

ナイスクチコミ!0


nyaromeさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/24 11:12(1年以上前)

何ともいかんしがたい仕様ですよね。
自動でトレイが収納できる機能を持ちながら、電源OFF時にしか利用できないとは。電源OFFにあたっても一度はタッチパネルの操作が必要な二度手間仕様です。
用紙の残量確認、入れ替え時は「何じゃこりゃ?」と思いながら毎度手動でトレイを押し込んで作業しています。
トレイ収納ボタン欲しいです。アップデートで付かないかな?

書込番号:16993452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング