『排紙トレイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『排紙トレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

排紙トレイ

2014/01/26 17:17(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

スレ主 Midgardさん
クチコミ投稿数:31件

ep-805aのあんぽんたんな(自動で出たっきり手動で戻さないといけない)排紙トレイはこの機種で改善されているのでしょうか?

書込番号:17116243

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28118件Goodアンサー獲得:2468件

2014/01/26 17:27(1年以上前)

残念ながら・・・手動です!

書込番号:17116286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Midgardさん
クチコミ投稿数:31件

2014/01/26 19:55(1年以上前)

沼様

やはり手動ですか....。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:17116881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 カラリオ EP-806Aのオーナーカラリオ EP-806Aの満足度4

2014/01/26 23:18(1年以上前)

電源ボタンを押せば、自動で閉まりますよ。

価格.comのレビューにの中でも「今年のカラリオは自動でトレイが閉まる!」と紹介されています。
http://kakaku.com/article/pr/13/09_colorio/

書込番号:17117865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2014/01/30 17:30(1年以上前)

電源ボタンを押せば自動で閉まる(笑)

自動と言えば自動ですけど 手動みたいな気が。

書込番号:17131975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング