『5%OFFですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『5%OFFですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

5%OFFですね

2014/03/08 01:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

クチコミ投稿数:46件

なぜか、amazonで5%OFFキャンペーン枠に入って
15361円になっていましたので、予定より少し早いですが

予定では6月か9月の底値で考えていましたが
思ったほど売れていないんでしょうか。

レビューに買わないほうが良いと書かれていたので
そう書かれてしまうとむしろ買いたくなるお。

いま使っているプリンタ(iP4830)も数枚印刷するだけで
凄まじい早さのインク消費を見せてくれましたので
806AWの消費スピードが楽しみです。

書込番号:17277305

ナイスクチコミ!3


返信する
monpe3さん
クチコミ投稿数:24件

2014/03/08 03:23(1年以上前)

情報ありがとうございますー。
赤をポチりました。

書込番号:17277471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ebimanさん
クチコミ投稿数:38件

2014/03/09 10:10(1年以上前)

私もここの口コミからアマゾンでゲットできました。
5%レスは大きいですね。
今から楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:17282467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/03/09 17:01(1年以上前)

私も、昨日に同額にて注文して、本日届きました度。
なお、5%引きは昨日まででしたね。

書込番号:17283901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/09 18:24(1年以上前)

私も先ほど注文しました。
5%OFFは3/31までってなってましたよ。

書込番号:17284228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/03/10 22:58(1年以上前)

今日は15352から5%オフになってますね

書込番号:17289251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/03/11 00:28(1年以上前)

ヤマダのポイントを使いたかったので、ヤマダの店頭で交渉したら、アマゾンの価格(¥15,352からの5%オフ)は無理だったので(ただし¥15,352はいけました。ポイント無。)、家に帰って、ヤマダウェブで価格交渉したらOK(¥14,584ボイント無)でした。
初めて使いましたがなかなかいいですね。

書込番号:17289650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/11 06:15(1年以上前)

情報ありがとうございます!!去年からプリンター購入を考えており、ここ最近 価格が下がってきて買うタイミングを待っていました。数日で価格の上昇下降があるので下がった今のタイミングでポチりました。Amazonで5%オフということが順位では前面に出てないので分かり辛かったです。実際には価格で1番なのはAmazonなのに。

書込番号:17290024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/03/11 16:04(1年以上前)

またAmazon下がりましたね
14584円から5%オフ
買うの早すぎたかも

書込番号:17291456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング