『レビューの評価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『レビューの評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

レビューの評価

2014/05/13 10:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

クチコミ投稿数:9021件

ひどいレビューが多いね。

きちんと調整しないで文句を言っている。コメントをつけられたくないので、レビューに
書くんだろうか。こっちへ書くと、使い方が間違っているとか文句を言われるので・・

私はインクの減りは普通だと思う。色合いは、調整するとばっちり。モニターの調整
の仕方を知らない人に文句つけられたくないね。そもそも調整できるモニターかどうか
知らないけど・・・。

写真は手差しモードが基本。トレーからやると用紙が曲げられるので不適切。特に
厚みのある写真用紙は・・・。写真の色褪せはわからないけど、まあまあきれいだよ。
A4まではコレで十分じゃないかなと思う。

書込番号:17510046

ナイスクチコミ!9


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/13 11:14(1年以上前)

酷いレビューの方は使い方に問題があります。
ちゃんと使えば問題なく画質も綺麗なプリンタです。

全部お任せでノズルのクリーニングもしない方が多いので、悪い評価が出る事もありますね。
デジタル系さんのように分かっている方はそのようなレビューには意味がないですね。

書込番号:17510099

ナイスクチコミ!8


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14973件Goodアンサー獲得:1430件 カラリオ EP-806Aの満足度5

2014/05/13 19:32(1年以上前)

こんにちは。

私もこのプリンター使ってますが、そんなに悪くないですよ。
この製品に限らず極端に悪い評価の人って新規とかの人が多い気がします。
すべてではないでしょうが、ステマとかも混ざっているのでしょうね。

書込番号:17511207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/14 21:03(1年以上前)

コンバクト、色合いよし、機能よし。価格よし。
何が不満で書き込みをするのでしょうかねぇ。

要は取説も読まないで素人がいじるから、
自分がわからないことをプリンターのせいに
しているのでしょうね。

EPSONは中々良いですよ。

書込番号:17515313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 カラリオ EP-806Aの満足度4

2014/05/26 21:16(1年以上前)

使い方に問題のありそうな書き込みも、確かにありますね。
まぁ、極端な書込みは、それなりに割り引いて読んでみればいい話かと。
電源を切る時のことなどは、確かに思います。
ただ、それだけで全否定する程ではないですが。

口コミの読み方に慣れていかないといけないってことですかね。

書込番号:17559973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/19 17:51(1年以上前)

電源切ってから扉を閉めるくらい何なの?
それくらい自分でやっても問題ないでしょ?
インクの減りにしても、そんな事で・・・と思う
プリンタにどんだけ過大な期待してんの?

私はキャノンからエプソンにしました
満足しています

書込番号:17643636

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング