『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート

2016/11/22 21:40(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

クチコミ投稿数:442件

久しぶりにエプソンのHPを確認してみたら2016/9に新しいファーム(NF15G6)出てますね。
http://www.epson.jp/dl_soft/readme/23156.htm

とりあえず更新してみましたが、特に違いは感じられませんでした...^^;

書込番号:20418082

ナイスクチコミ!1


返信する
Uhnaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/07 22:49(1年以上前)

EPSON Program Update Mode

ネットワーク接続にて、ファームウェアアップデートしたら、Beep音の後、再起動を繰り返すようになりました。
サポートに連絡する前に自力で復旧しましたので、報告します。

【アップデートした日】2016/12/6
【環境】
Windows10
Toshiba Dynabook KIRA V632/26HS
Core i-5(1.8GHz) メモリ8G
プリンタとはUSB接続済み

http://upload.kakaku.com/Images/PreImage/bbs/temp/2648721_s.jpg
【復旧手順】
@プリンタの電源ボタンとスタートボタン◇を同時押しして暫く待つ
Aホームボタンが点灯するので、押下する
B白黒画面のアップデートモードが起動する
CPCで、EPSONのダウンロードサイトから、ファームアップデータをDownloadして実行する
D成功すれば、プリンタ内の各ユニットversionを表示される
Eプリンタを再起動して完了

色々試行錯誤して、偶然アップデートモードという画面が現れたので、そのままUSB接続でアップデート試したらデキちゃった流れです・・・
今では元気よく動いてくれてます。

書込番号:20463756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:442件

2018/08/26 21:33(1年以上前)

2018/05/09 にほぼ2年振りのファームアップデートが出てました。アップデート内容は
「信頼性の向上」だそうで詳しいことはわかりません... ^^;
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/25880.htm

ファーム更新しても相変わらず特に違いはわかりませんが、発売から5年近く経っても
アップデートが出るのはありがたいですね。

書込番号:22060801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件

2018/12/23 14:33(1年以上前)

2018年12月11日に NF26IB のファームウェアアップデートが出てますね。
インクカートリッジを交換する際の動作を改善したとのことです。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/27093.htm

書込番号:22343697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング