『パーシャル/チルド切り替え室について』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

NR-F568XG

「フルフラットガラスドア」を採用した555Lモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F568XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

NR-F568XGパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブルー] 発売日:2013年10月10日

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

『パーシャル/チルド切り替え室について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F568XG」のクチコミ掲示板に
NR-F568XGを新規書き込みNR-F568XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

パーシャル/チルド切り替え室について

2014/07/30 00:15(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F568XG

クチコミ投稿数:1件

三菱の切れちゃう冷凍かパナのパーシャル冷凍の機能が欲しいと思っていますが、
パナにした場合、パーシャルがチルドと切り替え室になっているため、パーシャルで使用する場合
チルドに入れておくもの(私の場合はチーズやヨーグルトやバターなど)はやはり日持ちは短くなりますが冷蔵室に入れるようになるのでしょうか?
現在お使いの方は、どのように使用されていますか。
結局チルド室として使うようになるのでしょうか?

書込番号:17784013

ナイスクチコミ!0


返信する
ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2014/07/30 08:43(1年以上前)

質問の趣旨とは違いますが、参考までにです。

雑誌の「日経トレンディ(TRENDY)別冊」の大型冷蔵庫のテストの鮮度保持性能の結果で、良かったのは 日立、東芝、シャープの順で、パナソニックのNR-F568XGは野菜、チルド、冷凍共に食品の持ちはあまり良くないようでした。

日立のR-M5700Dが最も良くて、野菜、チルド、冷凍共に食品の持ちはかなりいい結果が出てました。

パナソニックのNR-F568XGの価格は価格コムでは152000円
日立のR-M5700Dは178800円ですが、税込168000円、ポイント10%で買われたという方もいるようです。

雑誌の「日経トレンディ(TRENDY)別冊」は、まだ書店で販売されていると思います。
46ページに各冷蔵庫の食品の持ち状態の写真がありますので、参考にされてみてはどうでしょう。

書込番号:17784587

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2014/08/01 00:34(1年以上前)

横から失礼いたします。
ruhiさん
ちなみに日経トレンディーの何月号にのってますでしょうか。
お教えいただけましたらさいわいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17789955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2014/08/01 22:42(1年以上前)

りゅう1105さん、こんにちは。

今日、書店へ行きましたら「日経トレンディ(TRENDY)別冊」はまだ書店にありました。

本には「日経ホームマガジン 絶対得する買い方最強ガイド」などが書かれてました。
(日経ホームマガジン 日経トレンディ別冊) (2014/6/19発売)

月号は書いてありません。

本の表紙写真を添付しておきます。

書込番号:17792581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/08/01 23:40(1年以上前)

ruhiさん
わざわざ表紙までのせていただき
ありがとうございます!
書店に行ってみたのですが本自体がなかったので
かなりたすかります。
これを見てみて参考にさせていただきます
ありがとうございました

書込番号:17792783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F568XG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
89,800円! 2 2016/10/16 13:27:45
電気代にびっくり 6 2015/03/27 23:29:46
野菜室に水溜り 4 2015/03/22 7:13:03
先程、14万円で購入してきました 3 2014/11/10 15:36:16
しゃきしゃき野菜室に !! 2 2015/01/08 16:34:24
騒音問題が。 9 2014/09/29 18:30:29
滑り込みで買えました 2 2014/09/24 9:49:44
やっと買いました! 4 2014/09/14 22:36:53
買い替え!! 2 2014/09/09 7:51:42
どこも在庫切れ 3 2014/09/08 17:58:47

「パナソニック > NR-F568XG」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F568XG
パナソニック

NR-F568XG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

NR-F568XGをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング