『騒音問題が。』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

NR-F568XG

「フルフラットガラスドア」を採用した555Lモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F568XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

NR-F568XGパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブルー] 発売日:2013年10月10日

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

『騒音問題が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F568XG」のクチコミ掲示板に
NR-F568XGを新規書き込みNR-F568XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

騒音問題が。

2014/09/23 16:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F568XG

スレ主 Remarkさん
クチコミ投稿数:4件

購入して2週間です。
購入直後から、上部のコンプレッサー付近です、ジジジジジジジ・・・と音がします。
まるで、安物のオーブントースターのタイマー音です。
購入したY電気に電話連絡したところ、[インバーターの音ですから、正常です]との返事でした。
隣の部屋まで聞こえる大きな音なのですが、正常なのでしょうか。

書込番号:17972348

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/23 18:09(1年以上前)

隣の部屋まで聞こえるのであれば、間違いなく異常です。
ヤマダで対応しないのであれば、メーカーに電話した方が良いと思いますよ。

書込番号:17972660

ナイスクチコミ!3


スレ主 Remarkさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/23 18:32(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。

やっぱり、異常ですよね〜。
メーカーにもう一度問い合わせてみます。
結果は、また報告します。

書込番号:17972743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/24 00:14(1年以上前)

トップユニットの音はまだ解決してないのかな?

きちんと原因が分からず、ごまかされるようであれば、返品、または商品交換を販売店に申請したほうがいいかも。

ズルズル引き伸ばされて、結局泣き寝入りってパタターンだけは避けたいですね。


書込番号:17974391

ナイスクチコミ!2


ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/24 16:50(1年以上前)

前にも書いたんだが回転部品が高い位置にあると容易に騒音が増幅されるのでユニットは失敗作。

書込番号:17976401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/25 15:31(1年以上前)


スレ主 Remarkさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/25 17:16(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。
現在、パナソニックに連絡しようと思ってます。
騒音というのが、いつも鳴っているのではなく、鳴ったり鳴り止んだりするので、
鳴っているときにパナソニックに連絡して、電話口で音を聞いてもらおうと思って
います。

ただ、連絡する時間があるときには鳴り止んでたり、電話ができないような深夜に
鳴り出したりするので、チャンスを窺っていいる状態です。

なるほど、ユニットのファンとカバーの交換で、音が止まるのかもしれません。
パナソニックに相談してみます。

m(_ _)m

書込番号:17980279

ナイスクチコミ!0


スレ主 Remarkさん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/26 20:56(1年以上前)

お世話になりました。無事解決と、なりました。
経過報告します。

まず、騒音がしている間に、パナソニックへ電話しました。
すると、購入店に連絡するようにとの指示がありました。
再度、Y電機に連絡しました。
騒音も電話越しに聞いてもらい、サービスマンを派遣してもらえることになりました。
サービスマンは、すぐに来てくれて、冷却用のファンの不良だと判明しました。
補修部品を発注するので、その間は応急処置として、防音用のスポンジみたいなのを
取り付けてくれました。
それで、嘘のように騒音が無くなりました。(⌒▽⌒)

おかげさまで、納得できる解決となりました。
皆様お世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:17984552

ナイスクチコミ!4


ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/28 11:32(1年以上前)

白物家電にかかわらず一般にメーカーの設計能力の低下が著しいですな。買って2週間でクレームなど昔の技術屋さんなら恥ずかしくて即刻新品を持って交換に来ましたよ。日本の将来は暗澹たるものですね。

書込番号:17990852

ナイスクチコミ!3


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2014/09/29 18:30(1年以上前)

設計能力は低くないですよ。

それよりも技術屋が作りたくないようなモノを
営業サイドの要望で渋々作っているってのが正解でしょう。

ななめドラム洗濯機がいい例です。

それもこれもユーザーのミーハー(死語)っぷりが原因なんですけどね。

書込番号:17995502

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F568XG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
89,800円! 2 2016/10/16 13:27:45
電気代にびっくり 6 2015/03/27 23:29:46
野菜室に水溜り 4 2015/03/22 7:13:03
先程、14万円で購入してきました 3 2014/11/10 15:36:16
しゃきしゃき野菜室に !! 2 2015/01/08 16:34:24
騒音問題が。 9 2014/09/29 18:30:29
滑り込みで買えました 2 2014/09/24 9:49:44
やっと買いました! 4 2014/09/14 22:36:53
買い替え!! 2 2014/09/09 7:51:42
どこも在庫切れ 3 2014/09/08 17:58:47

「パナソニック > NR-F568XG」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

NR-F568XG
パナソニック

NR-F568XG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

NR-F568XGをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング