『電気代にびっくり』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

NR-F568XG

「フルフラットガラスドア」を採用した555Lモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F568XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

NR-F568XGパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブルー] 発売日:2013年10月10日

  • NR-F568XGの価格比較
  • NR-F568XGのスペック・仕様
  • NR-F568XGのレビュー
  • NR-F568XGのクチコミ
  • NR-F568XGの画像・動画
  • NR-F568XGのピックアップリスト
  • NR-F568XGのオークション

『電気代にびっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F568XG」のクチコミ掲示板に
NR-F568XGを新規書き込みNR-F568XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

電気代にびっくり

2015/02/13 12:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F568XG

クチコミ投稿数:9件

それまで富士通ゼネラルの415Lの2ドアを17年使っていましたが昨年買い替えてから
電気代見るとびっくり!!
約50kW低下してました。
前のは壊れてませんが圧縮機が停止時、ゴトン五トンと音が出だしたので壊れる前に買い替えました。
電気製品では冷蔵庫が1番長持ちします。
結婚37年で冷蔵庫3台目。
壊れてないから実質2台目。
普段の夏は200kw位ですが150kwに下がりました。
20kw位だろうと思ってたけど嬉しい誤算。
3ヶ月程見ても同じなので寝ぼけては居ない様です。(^^/〜

書込番号:18471412

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/02/13 12:47(1年以上前)

これは、200KWh/年です。
以前のに比べ、1/4〜1/3以下でしょうね。

書込番号:18471474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/03/19 22:03(1年以上前)

前のは2ドアでは無くて3ドアでした。
この時期の断熱材は発泡スチロールしか使ってないから熱が逃げるんでしょうね。
時代の進歩を痛感しました、、が、、、値段が半端無く高過ぎです。
前のは7万でした。
その前のは冷却器がむき出しだから氷が付くので金属で取って居たら壊れました。
37年で3台買いました。

書込番号:18595986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2015/03/20 00:07(1年以上前)

こんばんは

あの、余計なことですが、単位はしっかりと書き込んでください。

>約50kW低下
 →約50kW/h年 低下 ですかね?

書込番号:18596442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/03/22 07:19(1年以上前)

夏季とかいてますが、2ヶ月間調べたら月当たり50kw低下です。

書込番号:18603169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/23 12:14(1年以上前)

> →約50kW/h年 低下 ですかね?
>月当たり50kw低下です。

みなさん単位が違いますね。
KW・・・電力
kW/h年・・・謎の単位
kWh・・・電力量

なので、年間電力量で言いたいのならkWh/年 ですね。

書込番号:18607459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2015/03/27 23:29(1年以上前)

こんばんは

あ、ご指摘ありがとうございます。

スラッシュの場所を間違え、謎の単位になりましたね(笑)

失礼いたしました。

書込番号:18622430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F568XG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
89,800円! 2 2016/10/16 13:27:45
電気代にびっくり 6 2015/03/27 23:29:46
野菜室に水溜り 4 2015/03/22 7:13:03
先程、14万円で購入してきました 3 2014/11/10 15:36:16
しゃきしゃき野菜室に !! 2 2015/01/08 16:34:24
騒音問題が。 9 2014/09/29 18:30:29
滑り込みで買えました 2 2014/09/24 9:49:44
やっと買いました! 4 2014/09/14 22:36:53
買い替え!! 2 2014/09/09 7:51:42
どこも在庫切れ 3 2014/09/08 17:58:47

「パナソニック > NR-F568XG」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

NR-F568XG
パナソニック

NR-F568XG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月10日

NR-F568XGをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング