『5分で終了』のクチコミ掲示板

2004年12月12日 発売

PSP バリューパック PSP-1000K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,800

タイプ:携帯ゲーム機 PSP バリューパック PSP-1000Kの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション

PSP バリューパック PSP-1000KSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

『5分で終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP バリューパック PSP-1000K」のクチコミ掲示板に
PSP バリューパック PSP-1000Kを新規書き込みPSP バリューパック PSP-1000Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

5分で終了

2004/12/20 12:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

クチコミ投稿数:110件

プレ予約5分で終了ですよ。
ええ、無理でしたよ。
次回を楽しみに待ってます(とほほ)

書込番号:3660095

ナイスクチコミ!0


返信する
dolllさん

2004/12/20 12:25(1年以上前)

予約できた人いるのでしょうか、サーバから返事なし
すぐクリックしたのに、前回よりすごいのかな

書込番号:3660144

ナイスクチコミ!0


ぽわっとさん

2004/12/20 12:36(1年以上前)

PSP、プレ予約できました。
12時前よりログインしておいて、12時過ぎに『プレ予約』のボタンを
押しておしまい。
あまりにあっけないので、履歴で確認しようとしたけど、
サーバーに負荷がかかるので停止中のこと。
余計なとこにアクセスできないようにして、サーバーの負荷を軽減
させてたみたいですよ。

書込番号:3660184

ナイスクチコミ!0


これで年越せますさん

2004/12/20 12:44(1年以上前)

すいません、プレ予約できました。でもまだ不安です。
29日に来るのか?あと初期不良でないか?とか
10時頃から確定ボタンのところで待機してたんだけど
関係ないのかな?
娘にサンタが数日ほど遅刻するって言っておきます。
ヤフオクで即席ダフ屋に儲けさせないで済んで良かったっす

書込番号:3660211

ナイスクチコミ!0


うさうささんさん

2004/12/20 12:45(1年以上前)

11時代にログインしていつでもボタンを押せる状態で待ってて、ラジオで12時の確認をしてすぐにクリックしましたが、もうその時点でアウトでした。
売り切れまで数秒だったのではないでしょうか。
バリューパックでないほうなら予約できたようですが・・・
どうせ多くの人はオークションに出すんでしょう?
昔はモノを買う時、こんなに困難な事ってありましたっけ?
予約するだけなのに・・・
みんながそうだとは思わないけど、もしオークション目当ての人がいるのだとしたら、それは本当に欲しいと思っている人には迷惑な話です><。

書込番号:3660218

ナイスクチコミ!0


さなべ25さん

2004/12/20 13:45(1年以上前)

自分はプレ予約すっかり忘れてまして(笑

今週末放出分および木曜(もしくは金曜)入荷分を狙いましょう!
初期不良率は一緒だし(笑)

「都心でなく少し郊外のマイナー量販店」 を狙うのが吉かも
保障はできませんが・昨日在庫のある店もありましたよ
(連絡したら瞬殺したけど)

お勧め・デパート系列(イトーヨーカドー・ジャスコ・ダイエーなど)・ノジマ・ツタヤ・デオデオ・マイナー地方ゲーム屋(小さいところをこまめに) 大きい店のそばにあるマイナー・もしくは郊外かな?

ともかく秋葉原系とメジャー店は中国系が大量買いなのでコツコツと足で稼ぎましょう・・・
先週、電話ベースですが・色々な店に電話掛け捲ってちょっとキープ4649->買えなかった友達に電話->買えなかったお父さん喜び勇んで速攻飛んでいく
で皆結構な数Getできましたよん♪

って品切れ瞬殺って・・・都市部だけのような・・・(都内でも可能でしたがね) まぁ今週末クリスマスで 世の中のお父さんサンタが必死かも?

何があっても保障はできませんが参考までに

書込番号:3660456

ナイスクチコミ!0


海翔のパパさん

2004/12/20 13:53(1年以上前)

私もプレできました。
11:58からプレ予約のボタン表示させておいて、クリック→戻る→クリック→戻るの繰り返し。
タブブラウザでダブルクリックで「戻る」の設定にしてたので、カチカチクリックしっぱなしで。
2回込み合ってますの後に完了通知。
あとは初期不良にあたらないことを祈るのみ。

書込番号:3660489

ナイスクチコミ!0


サウロンの弟子さん

2004/12/20 18:22(1年以上前)

12時前からログオンしておいてのポチっで,私もプレ予約できました。
でもハズレの確率が高いですよね。予約できなかったほうが,アタリではないかと,しばし考えて,予約取り消ししました。

書込番号:3661290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2004/12/20 20:56(1年以上前)

まぁ
転売目的でしょうね。

書込番号:3661990

ナイスクチコミ!0


mad piggyさん

2004/12/21 01:24(1年以上前)

私も予約できました。

窓を4枚開いて、4枚ともログインし(もちろんシングルIDでしたが、できましたよ)、12時2秒前に3枚を順順におしました。4枚目はバックアップで押さずにおいといて。。

結局、1枚目(約2秒前)に押したもので予約できました.ほぼ12時ジャストでした。時間は電話の時報とPCの時間を比較して、PCが2秒早かったので、PCでジャストに押しました。

次回がんばるひと、参考になるかな。。

ちなみにIDひとつしかないので、2枚めは「予約済みです」の画面でした。3枚目は途中で止めて、4枚目はおしてなかったので消しました。

邪道でしょうか。。。アイディアかと。

22日に取れなかったので、うれしかった。もちろん転売しません。

書込番号:3663801

ナイスクチコミ!1


ブタブタさん

2004/12/21 14:10(1年以上前)

20日プレ予約できたみたいです。
でも「お知らせメール」がきません。
さっきログインして確認したら購入できるじゃありませんか!
やっとプレ予約できたのにキャンセル扱いになるところでした。

書込番号:3665471

ナイスクチコミ!0


1単位株主さん

2004/12/23 14:07(1年以上前)

先に謝っておきます。
購入しようとしている皆さんには大変申し訳ありませんでした。

ps.comで20日にプレ予約はできました。
「お知らせメール」も来ました。
ですが、購入は見送ることとしました。

ソニー製品ということで、ある程度はやむなしと考えておりましたが、
「仕様」という単語を安易に使用して対応するなど、常識では考えら
れない対応例が数多く報告されていることから、このような結果とな
りました。
設計工程上の問題、製造工程上の問題、これらに加えて不具合に対する
対応方法の問題。
問題が多すぎ、購入に踏み切ることはできません。

ソニーから公式見解が発表されることは無いと思いますが、何らかの
形でソニーへ抗議を行いたいと考え、第一段として、ここに投稿いた
します。
次回は6月末頃に抗議を予定しております。

書込番号:3674452

ナイスクチコミ!0


usui667さん

2004/12/23 18:56(1年以上前)

12月13日のことですが、プレ予約できました。

書込番号:3675572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PSP バリューパック PSP-1000K
SIE

PSP バリューパック PSP-1000K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP バリューパック PSP-1000Kをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング