『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

2004年12月12日 発売

PSP バリューパック PSP-1000K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,800

タイプ:携帯ゲーム機 PSP バリューパック PSP-1000Kの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション

PSP バリューパック PSP-1000KSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP バリューパック PSP-1000K」のクチコミ掲示板に
PSP バリューパック PSP-1000Kを新規書き込みPSP バリューパック PSP-1000Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちについて

2007/08/14 20:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

スレ主 ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件

PSPで動画や音楽だけを聞くと
どれくらいバッテリーが持つのですか?

音楽だけを再生するときは液晶を消すことはできるんですか。

書込番号:6641035

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2007/08/14 21:56(1年以上前)

動画再生についてですが、私が使っている上では通常5時間くらいは再生できていると思いますよ

書込番号:6641365

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP バリューパック PSP-1000KのオーナーPSP バリューパック PSP-1000Kの満足度4

2007/08/15 09:16(1年以上前)

>PSPで動画や音楽だけを聞くとどれくらいバッテリーが持つのですか?

連続視聴の経験はないのですが、合計すると6〜8時間くらいは保っていると思います。


>音楽だけを再生するときは液晶を消すことはできるんですか。

可能です。
「省電力設定」の「自動バックライトオフ」で設定すれば、無操作で設定した時間を経過すると自動で消えますし、
手動で消したい時は、画面下の輝度切替えボタンを長押ししてください。
復帰する際は十キーでも○×△□でも何でも好きなボタンを押してください。

書込番号:6642620

ナイスクチコミ!1


スレ主 ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件

2007/08/19 00:15(1年以上前)

レスありがとうございます。
音楽再生はゲームに比べると描画が少ないので長持ちしそうですね。

ビジュアライザーを使うと結構綺麗な動画が動くので
電池の持ちを気にするなら使わない方がいいですかね。

「自動バックライトオフ」の設定は最低が2分ですが、
1分くらいの設定があればいいと思うのですが。(ファームフェアの改善で
追加して欲しい機能ではありますが)
手動での消し方を試してみようと思います。

動画再生機は結構な値段がするので
PSPはなかなか良い選択肢かもしれませんね。
液晶もよいものらしいですので。

書込番号:6654939

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP バリューパック PSP-1000KのオーナーPSP バリューパック PSP-1000Kの満足度4

2007/08/20 09:57(1年以上前)

>連続視聴の経験はないのですが、合計すると6〜8時間くらいは保っていると思います。

補足が漏れましたが、私も動画視聴の場合の保ちです。


>ビジュアライザーを使うと結構綺麗な動画が動くので電池の持ちを気にするなら使わない方がいいですかね。

順位は忘れましたが、PSPの電力消費でかなり上位に喰い込んでいたと記憶しておりますので、メモリースティック内の音楽を聴取する用途であれば、モニターや無線LANを切るのは、かなり有効なはずです。

書込番号:6659202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP バリューパック PSP-1000K
SIE

PSP バリューパック PSP-1000K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP バリューパック PSP-1000Kをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング