『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2004年12月12日 発売

PSP バリューパック PSP-1000K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,800

タイプ:携帯ゲーム機 PSP バリューパック PSP-1000Kの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション

PSP バリューパック PSP-1000KSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP バリューパック PSP-1000K」のクチコミ掲示板に
PSP バリューパック PSP-1000Kを新規書き込みPSP バリューパック PSP-1000Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2008/08/08 11:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

クチコミ投稿数:54件

二年前に購入したのですが、最近バッテリーの持ちが悪くなった気がするのでバッテリーの交換を考えています。純正品を買うかヤフオクで安い外品を買おうか悩んでいます。やっぱり外品は良くないんでしょうか?もし、使っている人が居たら教えて下さい。

書込番号:8182912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/09 11:22(1年以上前)

ROWAあたりなら安心ですよ。
ただ純正と違って容量が残りわずかになってもスリープに移行せず、
いきなり電源が落ちます。
残量表示も当てにならなくなります。

純正は携帯電話でも使ってない高いリチウム充電池を採用してますからね。
無駄に高いのではないのです。


非純正を使うならこまめに残量をチェックし、早めのセーブを心掛けましょう。

書込番号:8186461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/08/09 14:29(1年以上前)

社外のバッテリー買ってみました。

持ち時間は新品なのにかなり悪い2時間ぐらいでしょうか。
それにバッテリーが無くなりかけた時の緑のランプ点滅が無い。
電源落ちても純正バッテリーなら急いでACアダプターを接続すればスリープ状態になっているのに社外の安いバッテリは完全に電源が落ちてる事がほとんどです。
なので怖くてバッテリー駆動ではモンハンできません。

安いのには理由があります、使い勝手が悪くても安さを取るなら良いと思いますが。

書込番号:8187001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2008/08/10 01:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
社外品はちょっと怖いので純正品にしようかと思います。

書込番号:8189229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP バリューパック PSP-1000K
SIE

PSP バリューパック PSP-1000K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP バリューパック PSP-1000Kをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング