『痛PSP 表面型紙サイズ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP ギガパック PSP-1000G1の価格比較
  • PSP ギガパック PSP-1000G1のスペック・仕様
  • PSP ギガパック PSP-1000G1のレビュー
  • PSP ギガパック PSP-1000G1のクチコミ
  • PSP ギガパック PSP-1000G1の画像・動画
  • PSP ギガパック PSP-1000G1のピックアップリスト
  • PSP ギガパック PSP-1000G1のオークション

PSP ギガパック PSP-1000G1SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2005年11月17日

  • PSP ギガパック PSP-1000G1の価格比較
  • PSP ギガパック PSP-1000G1のスペック・仕様
  • PSP ギガパック PSP-1000G1のレビュー
  • PSP ギガパック PSP-1000G1のクチコミ
  • PSP ギガパック PSP-1000G1の画像・動画
  • PSP ギガパック PSP-1000G1のピックアップリスト
  • PSP ギガパック PSP-1000G1のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP ギガパック PSP-1000G1

『痛PSP 表面型紙サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ギガパック PSP-1000G1」のクチコミ掲示板に
PSP ギガパック PSP-1000G1を新規書き込みPSP ギガパック PSP-1000G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 痛PSP 表面型紙サイズ

2009/03/18 20:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ

クチコミ投稿数:3件

はじめまして、よろしくお願いします。


某動画サイトのURLから痛PSPの型紙を頂いたのですがpixiaを使いサイズ変更(1965*816です)をすると変更後の型紙が縦に潰れたような形になってしまいます。
ボタンも楕円形になります。

2000用の型紙でサイズ変更(1965*816)をすると綺麗な形に変更できます。ボタンも綺麗な丸です。


1000ではサイズ変更の際の数字が違うのでは?と思いネットで調べても2000や3000の記事ばかりで1000のサイズに関する記事を見つけることができませんでした。

この場合、やはり2000と1000ではサイズ変更の数字は違うのでしょうか?それとも、数字は正しくて形が潰れたようになるのはしょうがないのでしょうか?

痛PSPの製作経験のある方や詳細をご存知の方が居ましたら教えて頂けないでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:9267021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/03/19 17:33(1年以上前)

痛PSP作りました。

私はフォトショップ使いましたね、そちらの方が楽にできると思います。
体験版などでも製作可能と聞いた事がありますので試してみては?

書込番号:9271168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/19 21:45(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん、早速の返信ありがとうございます。
先程フォトショップの体験版をDLして、作製動画とにらめっこしながらデータを作っています。

このソフト、買うとすごく高いんですね、驚きました(^_^;)
体験版は使用期間があるので早く操作に慣れないと勿体ないですよね。

お蔭様で今のところ作業も順調に進んでいて満足のいく結果になりそうです(^_^)


大変参考になる意見をありがとうございました。

書込番号:9272280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/03/20 10:34(1年以上前)

http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/05/runasdate.html

フォトショップはカメラ関係で使うらしく使用方法の説明本なども販売されていますよ。

書込番号:9274947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/21 16:31(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん、わざわざそこまで教えてもらい有り難うございます。


先程、痛PSPのデータを完成することができました(^_^)
形が潰れることも無く、満足のできるものになりました。

制作過程に慣れてしまえば気に入った画像を探す方が大変かもしれませんね(^_^;)

あとはプリントして貼るだけです。

この度は本当に有り難うございましたm(__)m

書込番号:9281241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP ギガパック PSP-1000G1
SIE

PSP ギガパック PSP-1000G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月17日

PSP ギガパック PSP-1000G1をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング