PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープ・レッド] 発売日:2007年12月13日
ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ
今日、ワンセグパックを購入しました。
箱をひっくり返しても1Gのメモリースティックが見当たりません。
というか入っていないようです・・・。涙。
こういう場合、買ったお店に言うべきか、それともソニーでしょうか。
何だかガッカリですしまたお店に足を運ぶのもなあというのが正直なところです。
こういう事ってあるのでしょうか?
それとももう本体に入っているのでしょうか??
書込番号:7167674
0点
自分も同じ経験しました。メモステは外箱のパッケージのみみの部分にはさまっています。かなりわかりづらいですが。ただしない場合は販売店で交換ですね。
書込番号:7167823
0点
レス有り難うございます。
ソニーにも連絡しました。
みみの部分も探したのですがないのです。
引っ掛けられる穴は発見しましたが脱落しているようです。
書込番号:7169320
0点
こんにちは。
ソニーにはメールをしたら、「厳重な管理をしているので商品の欠落はほぼ考えられない。でもないようならインフォセンターに電話をください」と書かれていました。
そのあとにすぐ連絡したら、年明けにメモリースティック1Gを送ってくれるとのことでした。
対応はとてもよかったと思います。
早く届いてほしいな〜と思います。
書込番号:7185741
3点
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/04/14 18:42:06 | |
| 1 | 2011/09/03 7:55:40 | |
| 10 | 2011/09/01 22:44:43 | |
| 6 | 2011/12/27 23:06:10 | |
| 3 | 2011/02/22 16:54:46 | |
| 5 | 2011/01/19 21:09:58 | |
| 4 | 2011/01/04 8:58:20 | |
| 8 | 2010/08/29 0:53:25 | |
| 4 | 2010/07/14 19:24:31 | |
| 0 | 2010/03/16 21:49:33 |
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル ワンセグパック PSPJ-20000シリーズ」のクチコミを見る(全 5109件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




