『有線の謎!?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

『有線の謎!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

有線の謎!?

2008/12/20 20:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:13件

有線でインターネットに繋げることを知りました。
なにか無線と差はあるのでしょうか!!
つまらない質問ですが返信お願いします!

書込番号:8813902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/20 21:13(1年以上前)

繋げません。
PS3と勘違いしてない?

書込番号:8813978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2008/12/20 22:47(1年以上前)

有線ではつなげませんよ
pspは無線のみです。

書込番号:8814508

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2008/12/20 23:55(1年以上前)

何をどうやって有線で繋げるという話なのでしょうか?

改めて Playstation.com を確認してみましたが、
●USB mini-B端子でパソコンと有線接続
●アナログビデオアウト
●マイク
ぐらいしか線を繋げるところが無くて、
ネットに繋ぐには以下の Q&A の情報のように無線LANを使う方法しか無いと思いますよ。

"PlayStation.com(Japan) | サポート" - "PSP"でインターネットに接続する方法
http://www.jp.playstation.com/support/qa-518.html
一部引用
A. "PSP"には無線LAN機能があります。 "PSP"のシステムソフトウェアをVer.2.00以上へバージョンアップすることによりインターネットブラウザ機能が追加され、"PSP"でWebページを見ることができます。

書込番号:8814937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/21 08:31(1年以上前)

BUFFALO Wi-Fi Gamers WCA-Gで素直につなぎましょう。

書込番号:8816051

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2008/12/21 10:39(1年以上前)

どうやったら優先でネットに繋がるのか教えて欲しいww

書込番号:8816509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/12/21 15:18(1年以上前)

>どうやったら優先でネットに繋がるのか教えて欲しいww

突っ込むなら誤字に注意してほしい(笑)

書込番号:8817693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/21 16:34(1年以上前)

いや、これは誤字では無いでしょう
私も優先で繋がる方法があれば教えて欲しい
分かる人には分かると思うが

書込番号:8818003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/21 18:22(1年以上前)

その煽り合いって誰かの役に立つんですか?
初心者のトピ主さんの間違いを訂正して完結しているトピックを
煽って引っ張る意味を知りたいです。

見ていて気分が悪くなるのは私だけでしょうか?

書込番号:8818486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2008/12/21 19:43(1年以上前)

返信ありがとうございます
「ビックカメラのバリューパックにはインターネットにつなぐケーブルがある」という話を聞いたのですがこれは一体どういう事かもよくわかりません。
もう1度確認してみてわかったらまたのせようと思います。
へんな質問で本当にすみません。

書込番号:8818891

ナイスクチコミ!0


alpineUさん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/21 23:57(1年以上前)

それは、「インターネットに繋ぐ」じゃなくて、「テレビに繋ぐ」の間違いじゃないかと思いますが。。。(汗

書込番号:8820440

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2008/12/22 15:54(1年以上前)

あえて前向きに解釈するなら「有線で繋いだPS3を経由してPSPネットができる」という情報であるはずなのに「有線」「PSP」「ネット」の三つがひとり歩きしてできた都市伝説ではないかと・・・・違うか

書込番号:8822796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/23 10:58(1年以上前)

ダマですよさん以外にもそう思った人居ると思いますよ。まぎらわしい広告とか多いですからね。別にヘンな質問でも何でもありませんよ!そう言った疑問を聞いてもらう場ですから。
まあ、人それぞれ色々と解釈の違い等ありますが、レスしてくださる方はみなさん基本親切です。ドンマイp(^-^)q

書込番号:8826925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/12/26 20:01(1年以上前)

返信ありがとうございます
その後わかったんですが本当はインターネットの繋ぐのでは無く、パソコンに繋ぐデータ転送
ケーブルでした・・・
本当に変な質問に返信ありがとうございました

書込番号:8842580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/26 20:47(1年以上前)

それってUSBケーブルですよね?
ビックカメラのバリューパックって事は
ビックのオリジナルだと思いますが
USBなんて500円そこそこのもの付けると言うことは
料金据え置きで値引きの代わりと言う感覚でしょうか?
でもUSBケーブルなんて
何か買うと同梱されているから
結構余ってるんですよね〜
そういう人多くないですか?
正直そのおまけはいらないので
他のものおまけしてくれないかな?

書込番号:8842767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング