『PSP→テレビ』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

『PSP→テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 PSP→テレビ

2009/01/21 12:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

PSP3000を使っているのですがケーブルを介してテレビ画面でゲームを映す事ができる事を聞きました。そのケーブルのメーカー・製品名・およその価格をどなたか知りませんでしょうか? テレビはD端子・HDMI等はなく普通の赤・黄・白の端子です。

書込番号:8967249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/21 13:30(1年以上前)

SONY製 PSP-S150 メーカー希望小売価格2,200円

書込番号:8967351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/21 13:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます。このケーブルを繋いだらできるんですね?今ヤマダ電機の店員に聞いたんですがD端子前の古いテレビではゲームはできないとの事ですが。。ん初心者なので出直し。教えてください。

書込番号:8967371

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度4

2009/01/21 13:47(1年以上前)

本体が3000だったら出来ますよ
実際使ったことありますから。
テレビにS端子あるなら、それようのケーブル買ったほうがいいですよ。

書込番号:8967388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/21 13:50(1年以上前)

私はサイバーガジェット製のS端子+AVケーブル(PSP用) を使っています。

値段ははっきり覚えていませんが、確か1500円位で買ったと思います。

赤・白・黄色の端子しかないテレビの画面にPSPのゲーム画面を出力して遊ぶ場合PSP2000では出来ませんが、PSP3000は出来るようになってます。


書込番号:8967396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/21 13:50(1年以上前)

S端子もない古いテレビですが大丈夫ですか?

書込番号:8967397

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2009/01/21 13:51(1年以上前)

>D端子前の古いテレビではゲームはできない

これは以前の仕様の話で、確かに以前までのPSPはプログレッシブ対応していないTVにゲーム画面を映すことが出来ませんでした。
しかし惣流アスカ・ラングレーさんがお持ちのPSP3Kはこのあたりが改善されていて、インターレース出力も可能になっています。黄・赤・白の専用AVケーブルでもゲーム画面を出力できるはずですよ。

書込番号:8967400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/21 13:56(1年以上前)

みなさんありがとうございました。ではPSP-S150のケーブルでいいんですね!?
ヤマダ電機の店員ってなんなのかしら?

書込番号:8967422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/21 14:03(1年以上前)

ビデオ端子(赤・白・黄色)で使うならどちらでも使えます。

サイバーガジェットのはS端子とビデオ端子の両方が付いているだけです。

テレビに出力されたPSPのゲーム画面はあまり綺麗ではないので期待はしない方がいいですよ…

書込番号:8967440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2009/01/21 21:46(1年以上前)

私は3000用をオークションで互換品の商品で780円で送料190円で買いました。
ちゃんと映っています。動画を見る為車のテレビに繋いで使っています。

試しに25インチのブラウン管に繋いでみましたゲームだとかなり荒いですよ。
25インチで動画は高画質で取り込んでますので綺麗に映ります。

書込番号:8969287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/01/21 22:26(1年以上前)

ふとんがふっとんだ!さんありがとうございます。できればそのメーカー・商品名を教えてください。

書込番号:8969573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度5

2009/01/21 23:19(1年以上前)

アクセサリ周辺機器からSONY PSP3000/PSP2000用 コンポジット端子 TV出力AVケーブルで検索すると出ますよ。

書込番号:8969948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/23 16:18(1年以上前)

ヤマダでしたらソニー純正とサイバーガジェットのコードが売っていると思います
繰り返しになりますが
PSP-3000番(現行機種)でならPSPのゲームもTVに写せます
PSP-2000番(1個前の型番)でしたらD端子つきじゃないとPSPのゲームは写せません
ヤマダ電機の方はおそらく貴方の持っているPSPの型番を間違って聞いたのでは
無いでしょうか

書込番号:8977561

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2009/01/23 23:43(1年以上前)

ちなみに池袋のヤマダ店員は個体差が激しいです。

書込番号:8979535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件 PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズの満足度4

2009/01/25 11:01(1年以上前)

今更ですが、2000でもFWをバージョンアップすれば、使えますよ。

書込番号:8986911

ナイスクチコミ!1


minakさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/25 18:55(1年以上前)

>今更ですが、2000でもFWをバージョンアップすれば、使えますよ。

補足しておくと、PSP-2000でインターレース出力に対応しているのはPlaystation規格のソフト、つまりゲームアーカイブスのソフトだけで、PSP専用ソフトは非対応です。

書込番号:8988906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル バリューパック PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング