『プレイステーションクリニック』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスの価格比較
  • プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスのスペック・仕様
  • プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスのレビュー
  • プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスのクチコミ
  • プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスの画像・動画
  • プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスのピックアップリスト
  • プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスのオークション

プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスの価格比較
  • プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスのスペック・仕様
  • プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスのレビュー
  • プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスのクチコミ
  • プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスの画像・動画
  • プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスのピックアップリスト
  • プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックス

『プレイステーションクリニック』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックス」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスを新規書き込みプレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

プレイステーションクリニック

2016/07/25 06:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1件

早く返ってきたのは良いけど、起動せず保証内なので故障の連絡したら電話切られました。高い修理費用を請求しといて来たら故障し挙げ句電話切るのはすごく嫌な思いだし悪質です。

書込番号:20065151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
高波霞さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/25 08:38(1年以上前)

書き込む場所を間違っていますよ
これは本体に関してのクチコミですね
削除依頼出された方が良いかと

書込番号:20065269

ナイスクチコミ!5


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2016/07/25 09:04(1年以上前)

変換ミスされただけでお判りなのかも知れませんが、この板の初期型PS3は一昨年4月を以てメーカー修理の受付を終了されてます。
http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20140228_repair_ps3.html

書込番号:20065308

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:458件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2016/07/25 13:03(1年以上前)

何処のメーカーサポートであれ、多少口論となったとしても一方的に電話を切るなどと到底真実とは思えません。
ただ、口語体である事を差し引いても上記の様な話し方をしたのであれば、子供のいたずら電話と間違えられても不思議はありません。

書込番号:20065710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/26 20:53(1年以上前)

十中八九アンチのネガキャン

書込番号:20068965

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2016/07/26 22:06(1年以上前)

60GBモデルの修理が可能!
と、期待しちゃったんですが違うんですか!? orz

相手が電話を切ったのは、要件が済んだからだと思いますよ。

書込番号:20069210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2016/07/26 22:16(1年以上前)

過去スレかと思ったらリアルタイムですか。

書込番号:20069251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックス
SIE

プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング