| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
プレイステーション3 リトルビッグプラネット ドリームボックスSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
もうすぐ新年ですが、60GBと20GBはついに10年超えましたね。
生き残ってる方はおめでとうございます。 自分の20GBは逝ってしまいましたが
10年ってあっという間でしたね。
書込番号:20469805
9点
私は長く感じましたが確かに10年もったのは有難い事です。
正直、最初にプレイ時の爆音を聞いたときはいつ爆発するのかと不安しか感じませんでしたが、結局は一度修理に出しただけでいまだ健在です。
ただ流石にぎりぎりの処へ来ている可能性は否定できないので、絶対無いとは理解していますが10万円超えでも再販して欲しいと切実に思います。
後は願わくば、今所持しているPS4初期型が10歳の誕生日を迎えられますように。
書込番号:20470569
2点
PS3初期にできたフレンドさんで二十歳の誕生日を迎えたばかりだった方が
今では三十路になられています。 いろんな方との出会いを与えてくれた素晴らしハードでしたね!
書込番号:20471745
1点
こんばんわ
私のPS3はまだ現役です。3年前に電源不良で一度入院しましたが、修理して復活して以来今のところ問題なく起動しています。ブルーレイドライブも全然平気です。やはりPS2のゲームができるのは良いですね。でも、PSStoreへの切り替えはPS4と比べてしまうと遅くて使えないですが、まだまだ遊べるので頑張って欲しいですね。
書込番号:20593010
0点
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



