『PS3ライトニングエディション』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『PS3ライトニングエディション』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3ライトニングエディション

2010/12/05 22:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:11件

前に質問した者です。


PS3ライトニングエディションのスレはあるのですが見ると最近の質問には回答がない物があるのでここで質問させて下さい。


初PS3なので慎重に選びたいです。せっかく買えるお金が貯まったので前から欲しかったライトニングエディションが欲しいので質問させて下さい!!


→もう店頭販売してる所ってないんですかね?(埼玉県さいたま市で)


→携帯で見たら楽○市場で50,800、ア○ゾンで52,000で売っているのですがこの値段は高い方なんですかね?どちらも新品で限定品だから妥当だと思いますか?

→最後にネット(上のサイト)って信用できますか?


長くてスイマセンorz

書込番号:12326368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/12/05 22:59(1年以上前)

限定販売で人気もあった本体なのでたぶん店頭にはもう残ってないと思います
定価が4万円程だったと思うので5万超えてるのはもったいないと個人的には・・・
今だと320Gで3万ちょいなので新品でそちらをご購入した方がよいと思います!

どうしても欲しいのであればネット販売してる所の評判調べてからがいいですね

書込番号:12326433

ナイスクチコミ!1


hiromitzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/05 23:51(1年以上前)

1年前に発売された商品
しかも限定版
しかもFFとういう人気商品

これが店頭で定価で入手出来る確率はかなり低いと思います。

>もう店頭販売してる所ってないんですかね?(埼玉県さいたま市で)
さいたま市内の家電量販店、おもちゃ屋さんに電話したほうが早いかと

>携帯で見たら楽○市場で50,800、ア○ゾンで52,000で売っているのですがこの値段は高い方なんですかね?どちらも新品で限定品だから妥当だと思いますか?
伏字にする意味がわかりません。
値段は妥当じゃないですか(私なら5万も出して買いませんが)

>最後にネット(上のサイト)って信用できますか?
多分大丈夫じゃないですか(評価が高いし)

yahooショッピングに販売価格:51,800円で在庫がありましたよ

書込番号:12326754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/12/06 00:13(1年以上前)

るかるかちゃんさん、回答ありがとうございます!

最新のPS3は容量も大きいし安いですね!


でも、あのデザインのヤツがほしいんですよね。スイマセン…


もう少し考えてみます!ありがとうございました!

書込番号:12326885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/12/06 00:20(1年以上前)

hiromitzさん、回答ありがとうございます!

他のサイトの名前出したらダメなのかなぁと思いました。大丈夫なんですね!


調べて下さってありがとうございます!

考えてみます。

書込番号:12326934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/12/07 06:47(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました!

書込番号:12331984

ナイスクチコミ!0


cheezenさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/25 18:40(1年以上前)

大分前なので見ているか分かりませんが、古本市場でライトニングエディションありますよ。
ただし中古(笑)それでもいいなら33,800円なので比較的安い方だと思います。

ttp://www.furu1online.net/shop/goods/goods.asp?goods=1691749

というかもう買っちゃったかな?

書込番号:12821078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング