『6軸を使った面白いタイトルを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『6軸を使った面白いタイトルを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 Leedsさん
クチコミ投稿数:92件

付属の純正コントローラーは6軸センサー内蔵なのに全く活用できていません。
なにか面白いソフトは無いでしょうか?

書込番号:12448836

ナイスクチコミ!1


返信する
GoGoBlueさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/02 02:47(1年以上前)

オンライン専用の戦争ゲーム
warhark
乗り物系は全て6軸で操作できました。飛行機、戦車、車
最近やってないから、過疎化してるかも、、、

書込番号:12448868

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/01/02 06:35(1年以上前)

フル活用するわけじゃありませんが、私の持ってるソフトだと
メタルギアソリッド4
アンチャーテッド エルドラドの秘宝
キルゾーン2
の3つが6軸を使いますね

アンチャーテッドは2が既に発売されており、今年の11月に3が発売されるのでおすすめです
キルゾーン2は癖が強いのでおすすめはしづらいですが、3が来月発売されます

書込番号:12449047

ナイスクチコミ!0


sauseさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/02 12:46(1年以上前)

古いソフトですが、ライズ フロム レア はほとんどがシアクシズアクションですので、一考されてみては如何でしょうか?

書込番号:12449896

ナイスクチコミ!1


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/02 13:23(1年以上前)

古いタイトルですが、
フォークソウルとか、
ぽちゃぽちゃアヒルちゃん(笑)とか、

リトルビッグプラネットも使ってた様な…
リトルビッグ2は対応するのかは分かりませんが…

書込番号:12450000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2011/01/02 16:51(1年以上前)

動かしづらいですがDMC4でも一応6軸のやつで傾けたりして方向転換できますよ

書込番号:12450568

ナイスクチコミ!1


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/02 17:08(1年以上前)

PS STOREで買えるTOY HOME やFloweryなんかも値段の割に楽しいですよ。

書込番号:12450640

ナイスクチコミ!2


華あかさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/02 21:12(1年以上前)

ヘビーレイン
ムーヴがあるならそっちがいいと思うけど。

グランドセフトオート4バイク操作が出来たはずです。

ゴッドファーザー 喧嘩相手を突き飛ばしたり、倒れ込んだ相手を立たせたりなど。ちなみに2がありますが未プレイなので対応してるか分かりません

ストアーでスキーのゲームがありました。名前忘れたけど マリオカートのWiiハンドルと同じ感覚で操作します。体験版があるので試して下さい。

書込番号:12451548

ナイスクチコミ!0


M2A0_0S4Uさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/03 07:50(1年以上前)

「HEAVY RAIN心の軋むとき」

コントローラーをかなり活用できるソフトだと思います。内容はミステリーアドベンチャーで殺人事件の推理です。

書込番号:12453491

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング