『プリントアウト』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『プリントアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 プリントアウト

2011/01/20 18:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

クーポンなどをプリントアウトすることは可能ですか?もし可能なら、どんなプリンターがお勧めですか?

書込番号:12536621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/01/21 12:28(1年以上前)

無理だと思います。

書込番号:12539919

ナイスクチコミ!2


つぐ.さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/21 14:24(1年以上前)


下記サポートページで PS3 対応プリンターを確認してみて下さい。
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/362/p/1%2C77/r_id/100001


PS3 で印刷できるもの
・ハードディスクドライブ(HDD)に保存されたフォト
・USBメモリーやメモリースティックなどの記録メディアに保存されたフォト
・インターネットブラウザーで表示したWebページ

書込番号:12540275

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/01/21 14:49(1年以上前)

以前はフォト用みたいな感じでしたけど、だいぶ前のバージョンアップからWebページにも対応したんじゃなかったかな。
その前もWebページから画像保存できるものは保存後印刷できましたが。
対応メーカーも最初はエプソンのみだったような気がするのですが、その後広がりましたね。キャノンとかも対応に。無線にも対応してたはず。

書込番号:12540346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20381件Goodアンサー獲得:3402件

2011/01/21 15:20(1年以上前)

HPは対応が旧機種だけなので選ぶならエプソンかキヤノン。
無線LAN対応機を選んだ方が良いでしょう。
非対応機だとUSB接続になります。

書込番号:12540416

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/01/21 18:25(1年以上前)

ありがとうございました。無線機を探してみようと思います

書込番号:12540968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/21 20:35(1年以上前)

>無理だと思います。

PS3を良く知らない人が、どうして適当に返答しちゃうんでしょうかね。

書込番号:12541525

ナイスクチコミ!7


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/01/21 22:25(1年以上前)

kakukakushikashikaさん >

勘違い・間違いは誰しもありますよ。
それを更に分かる人がフォローして、完成度を高めればいいだけですよ〜。

無料の、みんなで共有し利用させて頂いている掲示板なんですから。(^^

ちなみに私はこの機能については
一度も使ったことがなかった(使うことも今後ないと思う)ので知らなかった…。

書込番号:12542128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/01/22 09:06(1年以上前)

>PS3を良く知らない人が、どうして適当に返答しちゃうんでしょうかね。

すみません、我が家のプリンターは対応ではないので印刷できないので無理だと思ってました。

書込番号:12543703

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/01/22 09:18(1年以上前)

環境的に無線LANで大丈夫って事ですかね。
無線が標準装備されている現行機種を書いときますと

キャノン
MG8130、MG6130、MG5230
エプソン
EP-803A、 EP-803A、EP-903A、EP-903F、PX-503A

あたりになるのかな(PS3のFWはなるべく最新で。3.40以降なら大丈夫な気がしますが)。
キャノンのは無線でつないでみましたが設定は簡単。
印刷時、部数、用紙サイズ、用紙種類、印刷品質、フチなし印刷等の設定ができます。

そういえばバージョンアップでWebページのスクリーンショットが撮れるようになってたんですね。
スクショを撮って、フォトであとから印刷も出来ますし、そこからある程度トリミングもできますね。

書込番号:12543744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング