『よく言う(これ一台で何でも)できる?』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『よく言う(これ一台で何でも)できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

よく言う(これ一台で何でも)できる?

2011/02/01 09:01(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:244件

ユーザーレビューでソニーの回し者の方たちがよく言われている。

これ一台で何でもできる?と言ってますが。
実際CECH-2500Aだけ購入でゲームのほか何ができますか?

※付属品は一切購入しないが前提でのお話をお願いします。
 だろうの話はなしでお願いします。(確実にできることで)
※パソコンが家に5台ありますのでパソコンでできる機能は必要ないです。
※HDDレコーダーがあるのでその機能も必要ないものとします。

以上の機能以外に何ができますか?

よろしくお願いします。

書込番号:12589868

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/01 09:29(1年以上前)

本体だけ=ネットワーク連携も除外

だったら公式に乗ってます
そしてPCで出来る事(映像、画像、音楽)
を除外した場合、ゲームしかないと思いますが
※ゲームするのにも周辺機器をつけるものがあるので注意

書込番号:12589942

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度2

2011/02/01 10:50(1年以上前)

PS3でできてPCでできない事なんて専用ゲームしかないですよ

書込番号:12590157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


shararanさん
クチコミ投稿数:13件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/02/01 11:19(1年以上前)

その条件下では専用ソフト外、無ですね。
たかがゲーム機に何を望まれるのでしょう?

書込番号:12590253

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2011/02/01 11:34(1年以上前)

ただ単純に出来る出来ないだけの話しは無意味。
PS3は、出来るそれらの事を手軽かつ快適に使え、しかも敷居を低くした事に価値が有る。

書込番号:12590306

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

2011/02/01 11:46(1年以上前)

>>※付属品は一切購入しないが前提でのお話をお願いします。

「付属品」が何か分かりませんが、テレビかモニターがないとニヤニヤするしかないと思います!

書込番号:12590333

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:47件

2011/02/01 12:12(1年以上前)

動作音を楽しむ
LEDが光っているのを眺める
暖房器具代わりにする

書込番号:12590402

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/01 13:09(1年以上前)

私はPS3でゲームをするより、ブルーレイ、DVD、外付けHDDで映画等の映像を楽しむ方が多いです。いざ買ってみると実際あまりゲームはしなくて・・・。
ナナミとユーマのパパさんが仰っている通り、とても使い易いのが良いですね。
DVDプレイヤを持ってますが、ブルーレイもDVDも気にせず使えるのでPS3で見るようになりました。また様々なフォーマットに対応しているので、デジカメやビデオ等いろいろな機器で撮った映像を大画面のテレビで見れて便利ですね。

書込番号:12590596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2011/02/02 13:05(1年以上前)

プレイステーション3(CECH-2500A)本体の実物を見る事が出来る

書込番号:12595209

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/05 12:46(1年以上前)

勝手に自分で条件つけて「これ以外に何が出来る?」と聞く事に何の意味があるの?

出来る事を「必要ない」と条件つけることに意味があるの?

外に出て空気吸ったほうが良いよ。言い年こいて見えない敵とネットで毎日戦うのは健全じゃないよ。戦わなきゃ。現実と。

書込番号:12608753

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/05 15:18(1年以上前)

癒し太郎さん

> ユーザーレビューでソニーの回し者の方たちがよく言われている。
> これ一台で何でもできる?と言ってますが。

癒し太郎さんは小学生低学年のお子様でしょうか。それとも単に読解力が無いのでしょうか。

「これ一台で何でもできる」と言うのは、「パソコンのような事も出来るので、使い方によってはパソコンを買わなくても良い」と言う意味も含まっています。

つまり貴方は、「何でもできると言っているけど、『何でもできる』の部分を省いたら、何が出来るの?」と言っているのです。支離滅裂で全然分かりません。


でもまあ、敢えてその意味不明な条件に乗ってみましょう。

条件の中にはネットワーク使用の制限はありませんので、まず代表的なのは
・アドホックで全国の皆さんとモンハンで一狩り (PS3はアドホックの起動のみ)
・ビデオのダウンロードレンタル
・PS@HOMEで全国のPS3ユーザーとチャットができる (パソコンと違って、PS3ユーザーのみのチャットになります )

あとは
・ブルーレイ3Dの再生が可能 (対応テレビがあれば)


まあ、何にしても一番の魅力は
・3D表示など、後から後から機能が増えてくる
・TORNEなど、少ない投資で地デジ録画など色々と機能が増えるので、レコーダーなどを購入するお金が無い人は大助かり

ですね。わざわざ条件として除外する意味はありません。

書込番号:12609366

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件

2011/02/09 00:08(1年以上前)

やっぱゲームだけか。ありがとう。

書込番号:12627296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

2011/02/09 11:20(1年以上前)

いえいえ。私はパソコンなど他の機器と使い分けて、いろんなことができるPS3を楽しんでます。
質問の意味が分かりませんでした。
PS3を買いたくない理由を探していたのかな?単なるアンチ?

書込番号:12628745

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/10 00:38(1年以上前)

>※パソコンが家に5台ありますのでパソコンでできる機能は必要ないです。
>※HDDレコーダーがあるのでその機能も必要ないものとします。

PS3でこれらの機能をまかなえてしまうというのが
PS3をマルチメディア機として選択する最大の目的です

書込番号:12632349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/23 11:35(1年以上前)

パソコンが家に5台あるほうが無駄だと思うけどね笑
まあ宗教的な理由でPS3を叩かないといけない宗派なんでしょう。

書込番号:12695736

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング