『DLNA機能について』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『DLNA機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA機能について

2011/02/06 07:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 wanyamaさん
クチコミ投稿数:68件

ちょっと初歩的な質問をさせてください。

PS3とSONY製のテレビ・ブルーレイとの連携について教えてください。
PS3はネットに繋いで、DLNAクライアントとして使用できています。
そこで逆にPS3をDLNAサーバーとして、
PS3内蔵のHDDに記録した動画や音楽を、SONY液晶テレビKDL-46LX900から
楽しむことは出来ないでしょうか?
PS3にはDLNAサーバー機能は無いのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12612935

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/06 07:38(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

PS3にサーバー機能はございませんの。

書込番号:12612996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wanyamaさん
クチコミ投稿数:68件

2011/02/06 07:51(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

そうですか、サーバー機能はないんですね。
簡潔なコメントですっきりと分かりました。
有難うございました。

書込番号:12613020

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/02/06 07:57(1年以上前)

サーバー機能はないですがPSPのリモートを使えば見れます。
PS3とPSPをリモートし、PSPをTVに接続し出力してやると。
画質はまあ..、多めに見てやってください^^;

書込番号:12613035

ナイスクチコミ!2


スレ主 wanyamaさん
クチコミ投稿数:68件

2011/02/06 12:58(1年以上前)

ポテトグラタンさんへ

そういう方法もあったのですね。
ただ残念ながらPSPは持っておりませんので、
現状では無理でした。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:12614191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング