『PS3本体の長期保証期間について』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『PS3本体の長期保証期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3本体の長期保証期間について

2011/03/16 16:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:34件

ビッグカメラやヨドバシカメラなどの店では最長3年保証がありますが、それよりも長い5年以上の長期保証が付けられるゲーム機の販売店を知ってる方がいるなら是非教えて欲しいです?
宜しくお願いします。

書込番号:12786663

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/03/16 16:52(1年以上前)

「いーでじ」ですと5年保証が3000円、7年保証が3900ですね。
「ソフマップ」の5年保証は月々200円の掛け金が必要です。
5年保証も各店内容が違いますので、詳細はサイトを見ていただければ。

書込番号:12786725

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/16 19:25(1年以上前)

ヨドバシの保証ですが、保証期間中に利用できるのは1回のみで、
購入日からの期間によって保証金額が変わっていきます。

購入日〜1年未満
購入金額×100%

1年〜2年未満
購入金額×80%

2年〜3年未満
購入金額×70%

3年〜4年未満
購入金額×60%

4年〜契約終了日まで
購入金額×50%

修理費用を修理後に金銭ではなくポイントで返還されるので、
結局のところ修理費用は自腹です。

書込番号:12787093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/16 20:02(1年以上前)

PS3が発売されて4年以上、今更5年以上の保証に入る必要あるのでしょうか?

新型へ買い替えやPS4などが発売されてるかもしれないですよ

書込番号:12787173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/03/16 21:30(1年以上前)

皆さんから色々な意見を頂き大変有り難く思っております☆

PS2を2002年3月にビッグカメラで購入してから9年経ちますが、コントローラのアナログ部分とSELECT部分の利きが悪くなった以外は本体に全く不具合はありません。
ですがPS3初期型60GBを今所持して4年目を迎えようとしていますが、高熱になりやすく長時間使用には向かない点や基盤が壊れやすい話をネットなどで見て、実際に運の悪い方は既に3〜4度目のSONYクリニック修理送りでその度に修理代全額自腹の話を聞いてしまうと、私の初期型60GBも壊れる前に売った方が無難と考えています。新型に乗り換えても壊れやすいハズレ基盤の本体を買ってしまったらどうしよう?て気持ちが凄くあり、長期保証は安心材料と言う意味で重要視していました。

まあ確かにPS4が何年か先には新発売するのかもしれませんが、ゲーム&ブルーレイ&DVD&トルネなど複数の役割で活用する予定でGB増設もしますので、使用頻度や用途が多ければそれだけ基盤などへの負担も大きくなりますので、個人的には安心材料があった方がPS3本体をフル活用する気持ちになると思って皆さんに長期保証をしてくれる販売店があったらと今回質問しました(>_<)/

書込番号:12787487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング