『アップデート』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート

2011/04/02 12:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 レコ丸さん
クチコミ投稿数:10件

現在ヤフー(月2000円位のプラン)に契約しているのですが、ネット回線を使うのはPS3のアップデートに使うのみです。
アップデートを簡単に安く行うには他によい方法ありませんか?
アップデートのみに月に2000円払うのは、勿体ない気がしてなりません。

スマホのMEDIASを所持していますが、これではアップデートできませんか?

書込番号:12849986

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2563件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

2011/04/02 14:16(1年以上前)

>ネット回線を使うのはPS3のアップデートに使うのみです。

PS3のソフトのアップデートもあります。
ダウンロード販売のみのソフトもあります。

>アップデートを簡単に安く行うには他によい方法ありませんか?
アップデートのみに月に2000円払うのは、勿体ない気がしてなりません。

USBメモリー等に、ファームをダウンロードすればPS3のアップデートができます。

書込番号:12850258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/02 14:25(1年以上前)

マンガ喫茶でUSBメモリーにFWをダウンロードすればいいと思います。

書込番号:12850288

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2563件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

2011/04/02 14:28(1年以上前)

ケータイからだと見れないかもしれませんが、USBメモリーを使ってアップデートする方法です。
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/#pcud

書込番号:12850303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/04/03 09:38(1年以上前)

ネットをPS3で済まして今使って居る携帯のプラン見直した方が言いと思うけど。

自分からしてみれば携帯電話に月々5千円ぐらい払うのはもったいない気がします。

書込番号:12853487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31485件Goodアンサー獲得:3150件

2011/04/03 12:57(1年以上前)

>ネットをPS3で済まして今使って居る携帯のプラン見直した方が言いと思うけど。
>自分からしてみれば携帯電話に月々5千円ぐらい払うのはもったいない気がします。

ネット接続の無いスマートフォンって何に使うの?

書込番号:12854113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/04 11:42(1年以上前)

ネットを使うのがPS3のアップデートだけなら、ゲームディスクの中に入っているので、
ネットで更新せずに、ゲーム起動して必要であれば更新で十分じゃないですか。

わざわざネット介して更新するほど、緊急性のあるものもないし。
ほかにネットにつなぐ動機がなければ、インターネットを解約するのが、
一番安くてよいと思います。

書込番号:12857755

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/04/07 21:25(1年以上前)

MEDIASってAndroid OS2.2の奴ですよねFWデータをスマホにDL出来るのなら
USBマスストレージ接続でマウントすれば通り的にはPS3で認識させられるとは思います。

パソコン経由でアップデート→アップデータをダウンロードと操作してダウンロードすればよいです。ただ、スマホにダウンロードするなら3G接続は止めたほうが良いです。
150MBを超えるファイルサイズなんで、せめてワイファイ使った方が良いですよ

書込番号:12870714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 レコ丸さん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/08 09:55(1年以上前)

ここまで書き込みありがとうございました。
アップデートする場合はネット環境があるとこで、USBおよびMEDIASにFWを入れる。
ゲームソフトからもアップデートできるのでネット解約が妥当でしょうか?


携帯のプランを安くするのは、モバイルでネット優先の自分的には考えられません。

書込番号:12872413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/04/08 21:52(1年以上前)

スマホを実際にもってるなら、FWのダウンロードサイトにアクセスしてデータをUSBメモリーにコピーできるか確認してみたらいいと思いますよ?


>ゲームソフトからもアップデートできるのでネット解約が妥当でしょうか?

必要なければ解約してもいいんじゃないの?



書込番号:12874555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/09 00:40(1年以上前)

最新ゲームソフトを購入すればアップデート要求されますので、それで十分では?

書込番号:12875293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング