『HDDの交換』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『HDDの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの交換

2011/04/14 18:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

此方の本体を検討中ですが現在旧型の80Gに使っている320のHDDはそのまま新型に使えますか?(換装可能?)宜しくお願いします。

書込番号:12895635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/04/14 18:18(1年以上前)

中のデータを維持したままの交換は無理なようですよ

書込番号:12895664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/04/14 18:27(1年以上前)

2.5インチ、SATAの9.5mmですので使えますよ。
ただ初期化されますので、データは消えます。
データはバックアップしておいたほうがいいです。
アップデートデータも準備しておいたほうが良いです。

データ転送ユーティリティーを使用(320GB内のデータが250GBを下回ってればですが)する方法もありますが、新型に転送したのちに換装となるので手間は増えますね。

書込番号:12895689

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/14 18:36(1年以上前)

データ転送後にバックアップ→リストアでHDD換装します。

データ転送時は、転送先が新本体160GBなので転送元本体のデータ容量をそれ以内に収める必要があります。

書込番号:12895718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/04/14 18:41(1年以上前)

有難う御座います 使えると言う事なのでこのままこの160Gタイプを購入しようと思います。

書込番号:12895735

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/04/14 18:46(1年以上前)

あー、すみません。

>320GB内のデータが250GBを下回ってればですが

ここ書き間違えてましたね。250GBではなく160GBでした。申し訳ないです。

書込番号:12895757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2011/04/14 19:25(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

いえいえ、大丈夫です態々お気遣い有難う御座います。

書込番号:12895885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング