『ヤマダ電器で購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):¥30,380 [クラシック・ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『ヤマダ電器で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電器で購入

2011/07/03 22:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:38件

キャッスルヴァニアとメタルギアソリッド4ベストのソフト2本が同梱されたパックが27,900円ポイント10%(2790P)で発売されていましたので購入しました。
2mHDMIケーブルも付いてましたのでかなりお得に買えたのではと思ってます。
他にも龍が如くオブジエンドなど幾つかのセットなども10%ポイントをやっていました。とりあえず8日までやっているみたいですが、この同梱版は在庫限りみたいです。
気分的には2万円ちょっとで買えた感じです。

書込番号:13211087

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/07/04 13:53(1年以上前)

自分も同じバリューパックを一昨日ヤマダで購入しました。
いままで初期型60GBを使用していて、あまりにもうるさかったので買い増しです。
CVLOSもMGS4もどちらも既に持ってるんですけどね(^_^;)

ちょうどtorneの導入を考えていたので、レコーダーパックも検討しましたが、
あれは本体がCECH-3000で、外装の簡素化&冷却ファンが小型化されていて微妙。

今回獲得したポイントを使用してtorneを単体で購入すると、合計金額で34000円弱と、
バリューパックと大して変わらないので、かなりお得な買い物になりました。
オススメです。

書込番号:13213299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/07/04 23:02(1年以上前)

ふみんぐうぇいさん
クリビツテンギョーイタオドロさん
どちらの店舗で購入されたのでしょうか?差支えなければ教えていただければと思います。

書込番号:13215374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/04 23:30(1年以上前)

keisetukouさん

自分はテックランドNew江東潮見店で購入しました。
先週まではチラシに掲載されていましたが、今週はもう載ってません。
ですが、店頭では7日までの限定価格と表示されて売られてました。
在庫処分で売られているので、もし首都圏にお住まいであれば、
ヤマダをいくつか回れば、まだ購入できると思いますよ。

書込番号:13215512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/05 23:23(1年以上前)

クリビツテンギョーイタオドロさん 
お答え頂きありがとうございます。
当方東京都の西の果てに住んでいるので、江東潮見店は遠方なので
行けそうに無いですが、同じ都内でしたら大きく変わらないと思うので
近隣の店舗に行って見ようと思います。

書込番号:13219312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/07/06 20:48(1年以上前)

ここのクチコミを見て、買いに行ったらありました。
でも、ヤマダ電機のカードを持っていなかったので、
取り置いてもらったのですが、下のURLにさらに安いものがありました。

http://item.rakuten.co.jp/seiyu-livin/4988602155624/

最底値でしょうね。
では。

書込番号:13222259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/08 01:14(1年以上前)

キャッスルバニア同梱版は、随分前からヤマダ電機で27900円(ポイント10%)+HDMIケーブルで販売されていました。

私も気にはなっていたのですが、次期モデルが気になり手が出せず。
今回、CECH-3000が大きな改修がないとのことで、80GBからの買い替えでキャッスルバニア同梱版を購入しました。

パッケージがどうもヨレヨレだなぁと思ったら、通常のPS3の箱にパッケージが被せてあるだけなんですね。(バーコード等で、同梱版の判別は可能かもしれませんが…)

以前モデルチェンジの際、全国的に旧型が処分価格になりましたが、先月の320GBのように流通在庫がなくなり次第、順次新型へ切り替えるとなると投売りはないような気がします。

書込番号:13227499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込):¥30,380発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング