『次のモデルは?』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『次のモデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

次のモデルは?

2011/08/31 20:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

3000シリーズがファンの音が少しうるさくて、外装の簡略化

上記の内容から2500シリーズを買った方がいいのでしょうか?

アドバイスお願いします。

書込番号:13442087

ナイスクチコミ!0


返信する
kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/01 10:55(1年以上前)

3000シリーズ以降のPS3もコストダウン型でしょうから、今買われるのであれば2500シリーズの方が
良いでしょうね。

CellとRSXの統合ワンチップ型PS3は何時になるやら。

書込番号:13444411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2011/09/01 11:57(1年以上前)

排熱効率が高いのはどっちがいいんでしょうか?

3000はヒートパイプ廃止・ファン小型化・ヒートシンクの改良をされていますが、改良なのか改悪なのかよく解らないので悩みます。

書込番号:13444545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/01 12:40(1年以上前)

>排熱効率が高いのはどっちがいいんでしょうか?

私もkenkedesさんの意見に賛成です

私個人的には3000はコストダウンによる改良ではなく改悪だとおもいますが
消費電力の事を除き「排熱効率」だけの事を考えるのであれば
厚みのあった旧機種の最終型モデルあたりが1番安定しているような気がします。

書込番号:13444676

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2011/09/02 13:56(1年以上前)

ヒートシンクの大型化や消費電力を抑えたからあまり排熱効率は変わらないと言う人もいますが、3000は発売されてまもないから初期不良が心配なので2500を買おうと思います。

いろいろありがとうございます、何か意見があります方は返信お願いします。

書込番号:13449163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2011/09/03 02:19(1年以上前)

廃熱だけで考えても意味ないよ。

要は温度が問題なんだから、排気温度を測らないと比較しづらい。

温度が同じなら静かなほうがいいよね。

書込番号:13451761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ズアさん
クチコミ投稿数:924件

2011/09/04 19:27(1年以上前)

確かにそうですね、消費電力=発生する熱と考えていたので。

ファンは小さい方が静かも2500はブ〜ンと低音が響いて意外とうるさかった。

(段ボールの上に木の板を敷いたのでそれで響くのかも)

書込番号:13459074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング