『Ver.4.00』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『Ver.4.00』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

Ver.4.00

2011/11/30 16:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

きましたね♪

http://www.phileweb.com/news/d-av/201111/30/29894.html

市販のBDソフトもアプコン出来るんですか?

書込番号:13831936

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/30 16:59(1年以上前)

ベンベさん こんにちは(^_^)v
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111130_494366.html
この記事によると市販のBDソフトも対象みたいですぞ

書込番号:13832079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/11/30 17:27(1年以上前)

ウォンレイさんへ

そうですか♪
では、『ダークナイト』で確かめてみます(^o^)

ウチのがビットストリーム対応だったら、もっと嬉しかったですね…

書込番号:13832180

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2011/11/30 18:26(1年以上前)

ベンベさんどーも(^^)/

来たって言うからてっきり4Kのアップコンかと思ったサ〜(笑)

PS3もダイレクト出力だけじゃなくなったんですね。
「見せてもらおうか!UCのビデオ出力とやらを!!」って感じ!?(え

書込番号:13832387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/11/30 19:28(1年以上前)

Mさんへ

お久しぶりで〜す♪
PS3はまだまだ進化を続けていて素晴らしいですね(^o^)

書込番号:13832631

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2011/11/30 21:00(1年以上前)

24pは24pのままなんですね…。(^^;)

早速宇多田のBDで60p出力してみましたが、久しぶりにPS3でBD再生したのでUP以前の画質を忘れてしまった(爆)
ここまでクッキリしてたっけかな!?
改めてソニーっぽい画質だなぁと思いますが。

なんだか宇多田の衣装が安っぽく見えるのは気のせいか…(笑)

書込番号:13833118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/11/30 22:52(1年以上前)

我輩もDLする前にココを見て DL前/後 で画質差を検証してみた(ソースはけいおん!BD1)
けどコレといって劇的に変わって無い印象(相変わらず地デジの再放送なんかよりBDの方が
全然画質が良いな〜程度にしか感じない)

それとなんとなく気になるのはDLする直前にDL内容が表示されるけどPSP(ヴィータ)との
連動機能の事のみでBDアプコンについてはなにも書いて無かったんだよね?、4.00で本当に
BDアプコンは強化されたのだろうか?。

書込番号:13833837

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2011/11/30 23:30(1年以上前)

私も最初ガンダムUCで観ましたがアニメは分かりづらいですね、24pコンテンツだと特にじゃないでしょうか!?
実写の60iをi/p変換させるかさせないかで比べると意外と差が出ますね。

書込番号:13834089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件 D40レベルアップへの道のり 

2011/12/01 02:21(1年以上前)

ダークナイト少し視聴しましたが、
以前より最初の場面で強盗の着てるジャケットの質が3800BD に近づいたような…

まあ、プラシーボ全開ですがf(^_^;


でも今となってはBD - Pがあるので、PS3で視聴する機会は少なくなりそうです。。。

書込番号:13834714

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング