プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
ps3をアナログテレビにつなぎたいのですが、アナログテレビには音声の端子が一つしかありません。どうきたらよいですか?
書込番号:20045188 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

そのアナログテレビのメーカーと型番は?
S端子とかD端子は無いのですか?
書込番号:20045268
2点

>makishi777さん
>アナログテレビには音声の端子が一つしかありません。
映像入力の黄色端子もあるはずですよ。
赤白黄(音声がモノラルテレビの場合は白黄)のピン(RCA)端子がありませんか?
HDMI to RCAコンポジット(アナログ)変換アダプタを使って変換すれば、
アナログテレビに接続できます。
https://www.amazon.co.jp/COWEEN-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88-1080p%E5%AF%BE%E5%BF%9C-HDMI%E5%85%A5%E5%8A%9B%E2%86%92AV%E5%87%BA%E5%8A%9B-HDMI2AV/dp/B019XCDN18/ref=pd_sim_504_3?ie=UTF8&dpID=51GhyDZDYJL&dpSrc=sims&preST=_AC_UL160_SR160%2C160_&psc=1&refRID=KM5WJ8VVEZKHCXC1MM3Z
書込番号:20045365
4点

メーカーはSUMMUSで型番はKTV-141Sです。
書込番号:20045370 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


AVケーブルを購入してください。
ブックオフやハードオフで中古品が安く売ってるかも。
http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/scph10500.html
書込番号:20045652 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

あれ?
AVケーブルってPS3に付属してるんですが
箱に入れっぱなしとか!?
なかったらゲオとかブックオフとかでもあるとおもいますけど
色の通り線をさせばオーケーですけど、モノラルテレビだと赤の線はあまりますね。
書込番号:20045930 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ポテトグラタンさん
>AVケーブルってPS3に付属してるんですが
ですよね。
使ったことないので忘れてましたが付属してます。
>makishi777さん
変換アダプター無しで、アナログ出力が出来ます。
AV MULTI OUTが付いてました。
書込番号:20046594
1点

端子に色が付いているので、基本はその色に合わせて繋ぎます。
http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji03_1.html
<「ビデオ入力端子」を参照。
「PS3」自体で左右の音声を合成出来ないみたいなので、出来れば
http://kakaku.com/specsearch/0170/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Input_RCA_flg=on&
この様な「外部スピーカー」を利用した方が良いと思いますm(_ _)m
<ゲームに依っては、左右で違う音(声)が出る場合が有り、片側が聞こえないとプレイに支障が出る場合も...
例えば、「オペレータは右」「仲間は左」とか...
書込番号:20051378
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/03/29 0:31:54 |
![]() ![]() |
8 | 2022/06/29 15:26:44 |
![]() ![]() |
0 | 2022/03/26 22:24:53 |
![]() ![]() |
10 | 2016/07/19 23:38:12 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/07 21:32:02 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/21 22:58:12 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 22:24:57 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/17 12:21:52 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/08 22:07:38 |
![]() ![]() |
7 | 2014/06/24 17:52:11 |
「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミを見る(全 18107件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



