『BDレコーダーとどちらが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,267

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年11月18日

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

『BDレコーダーとどちらが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBを新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

クチコミ投稿数:21件

現在、BDレコーダー(3D対応)(BDZ-AT500など)を検討していたのですが、PS3で3DのBDを再生出来るようなのでこちらの機種なら3D再生と地デジ録画できるのなら割安かなと思っています。
ただ、BSやCSは録画できないとの事ですが、その部分に関してはDVDレコーダーがあるのでそちらで対応し、PS3ならHDDも外付け出来るようなので便利かなと思っています。
考えが安易でしょうか?画質などに差はあるのでしょうか?
使用しているテレビはソニーの52HX-900です。
宜しくお願い致します。

書込番号:12222103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2010/11/15 22:35(1年以上前)

すみません、タイトルの「BDレコーダー」と内容がズレているかも知れませんが、BD録画は取りあえずあきらめて、手持ちの「DVDレコーダー」で対応しておこうかと思っています。

書込番号:12222173

ナイスクチコミ!0


sun33さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/15 23:57(1年以上前)

見て消しの人には良い!?のかもしれませんがゲームをしないのであれば素直にレコーダーをお勧めします。
自分はPSPにコピーして視聴するために使用してます。

書込番号:12222778

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/11/16 00:28(1年以上前)

スレ主様は3D映画ソフトの再生と地デジ録画用として、PS3+torneの購入を考えてらっしゃるわけですね。
利点、欠点もわかってる上での購入のようですので、私は良いと思いますが。
現在サイド・バイ・サイドで放送している3D番組はお持ちのレコーダーで録画視聴できますから、フレームシーケンシャルの映画ソフトをPS3で見ると。
そういえば、現在BS朝日で毎日3D放送やってますね。
http://www.bs-asahi.co.jp/3D_musicstudio/

torne録画時はDRと3倍モードが選べますが、個人的には双方画質は綺麗だと思います。
ただ機能では専門機に及ばない部分は当然ながらあります。逆にメニュー周りの軽快さは驚くほどです。
リモコンはあったほうが便利かもしれません。
http://kakaku.com/item/43100611006/

このモデル(320GB+torne)の購入でも良いですが、バラ買いで160GBモデル+torneが安かったらそちらでもいいかも。
スレ主様は外付けHDDを使用なされるようですので。内蔵HDDも換装可能です。
外付けHDDは相性のチェックはしたほうが良いかもしれません。
http://torne.jpn.org/index.php?FAQ%2FHDD%E5%8B%95%E4%BD%9C%E7%A2%BA%E8%AA%8D

書込番号:12222980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/11/16 01:21(1年以上前)

sun33さん、ポテトグラタンさん、早速のお返事ありがとうございます。
3D番組をHDD録画、再生する分には3D対応プレーヤーで無くても大丈夫なんですね。ちょっと勘違いしていました。
おもな使用目的とは3Dディスク再生と地デジ録画です。そこにゲームも出来るし、良いかななんて色気を出している感じです。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:12223211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月18日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング