『トルネを使ってPS3に録画した地デジ番組を・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 発売

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥34,267

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年11月18日

  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

『トルネを使ってPS3に録画した地デジ番組を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBを新規書き込みプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

スレ主 ales01さん
クチコミ投稿数:8件

トルネを使ってPS3に録画した地デジ番組をBDディスクに残したい(BD-RかBD-REに焼きたい)のですが方法があれば教えて下さい。

@PS3でBD-RやBD-REにダビングなどはできるのでしょうか?

APCを使ってBD-Rにダビングなどはできるのでしょうか?
 PCは富士通の FMV-BIBLO NF/G70を使用しています。

初歩的な質問ですいません。撮りためてHDDがいっぱいになった時に番組を保存したいと思い質問させていただきました。

書込番号:12426238

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/27 17:31(1年以上前)

@出来ません
A出来ません

torneは基本、見て消しです。
PSPには書き出せますが。
torneは外付けHDDが使えます(登録8台、同時接続4台まで)。
それで対応するしか現在のところないです。

書込番号:12426305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


shou+さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオーナープレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの満足度5

2010/12/27 17:31(1年以上前)

残念ですが、できません。
PS3のドライブは、読み込み専用のため、今後も出来るようにはなりません。

書込番号:12426308

ナイスクチコミ!2


スレ主 ales01さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/27 17:52(1年以上前)

ポテトグラタンさん・shou+さん 回答ありがとうございます。

PS3にはレコーダー機能はないとゆうことですので外付けHDDにて対応したいと思います。初心者ですので、よろしかったらPS3対応のの外付けHDDのメーカー、容量、あと同時接続について教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12426388

ナイスクチコミ!0


shou+さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオーナープレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの満足度5

2010/12/27 17:56(1年以上前)

バッファローの外付けなら問題ないと思います。

同時接続ですが、電源供給のできるUSBハブ(バスパワーだったかな?)を繋げば大丈夫だと思います。

書込番号:12426405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/27 18:13(1年以上前)

こちらに注意点や公式対応HDDへのリンク、有志が確認したHDD不具合報告などがありますよ。
http://torne.jpn.org/index.php?FAQ%2FHDD%E5%8B%95%E4%BD%9C%E7%A2%BA%E8%AA%8D
こちらを見ればだいたいわかるかと。

書込番号:12426471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


shou+さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBのオーナープレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBの満足度5

2010/12/27 18:29(1年以上前)

すみません。


バスパワーではなく、セルフパワーでした。

書込番号:12426522

ナイスクチコミ!0


スレ主 ales01さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/27 21:19(1年以上前)

いろいろ教えていただきありがとうございました。容量を増やす時はバッファローの外付けHDDで増やす事に致します。先程、PCボンバーにてプレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB (36800円・送料500円)を安心して注文しました。到着が楽しみです。

書込番号:12427166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB
SIE

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月18日

プレイステーション3 HDDレコーダーパック 320GBをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング